« コレも明治かぁ〜 | トップページ | ぽらこ劇場〜お腹ぺこぽこ »

francfrancのBGM♪

Al_7505 francfrancのお店、結構雑貨が好きで行ったりするんだけど、ここで流れてるBGMが結構ぽらこのツボなものが多かったりします~♪ハウス系が多いのかなぁ。
んで、調べたら、お店でCD出してるんだねぇ!!
http://francfranc.syncl.jp/?p=shop&id=7505&af
これが最新版らしい~。買ってみようかなぁ~。どうしようかなぁ~。。。
最近、スタバとか無印良品とかもだけど、お店チョイスのCD発売するの流行ってるの?!
ぽらこも、そんなことができるカフェを将来やってみたい~confidentcafe

ぽらこ

|

« コレも明治かぁ〜 | トップページ | ぽらこ劇場〜お腹ぺこぽこ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私もfrancfrancの店内で流れていた曲、
超気に入って、CD買ったことあるよぉ〜

投稿: かっきゅん | 2008年6月25日 (水) 19時46分

オシャレな感じでいいよねいいよね♪

投稿: ぽらこ | 2008年6月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036327/21836096

この記事へのトラックバック一覧です: francfrancのBGM♪:

« コレも明治かぁ〜 | トップページ | ぽらこ劇場〜お腹ぺこぽこ »