« NSビル | トップページ | 明日のこと »

好きなニオイ

1616644 コレ。『SLEEPING WATER』のdaydreamっていう種類。

ローズウッドとカモミールのエッセンシャルオイルが入ってるらしいんだけど、コレ、ホントは寝る前にお布団とかにシュッシュッてやると、心地よい眠りにつけます、っていうスプレーなんだけど、ぽらこはいつも心地よいニオイに囲まれていたい、と思って、普段着る洋服にシュッシュシュッシュかけて出かけたりします♪
だから、いつもボーッとしてるの~?っていう質問はなしでぇーーー(笑)

んにしても、このスプレー、実はなかなか売ってるお店が少なくて、買うのに一苦労なのです。私が知ってる限りでは、francfrancでしか見たことないし、その唯一売ってるfrancfrancでさえ、あまり目立たないところに置かれているので、探すのが大変だったり。。。それでも、ぽらこは探すょ!(*`・ω・)ゞ
んなわけで、こないだ2本まとめて買っといた~☆

ぽらこ

|

« NSビル | トップページ | 明日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか素敵〜
リネンウォーターみたいなの、欲しかったから
フランフランで見てみるよー

投稿: かっきゅん | 2008年6月15日 (日) 01時21分

そうだー。リネンウォーターっていうのかぁ、こういうの。
最初は、LOFTとかハンズにあるかと思って歩き回って探したんだけど、なかなかなくて、ネットで調べたりして、やっと突き止めた一品です~♪

投稿: ぽらこ | 2008年6月15日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036327/21629603

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなニオイ:

« NSビル | トップページ | 明日のこと »