« ちょっとひと休み〜 | トップページ | NSビル »

コレほしいんだなぁ。。。

Xacti DMX-CG9 camera

20204310365

ザクティなんだけど、もう何年か前からほしいほしいと思いつつ、ずっと先延ばしにしてきたんですぅー。
防水のやつんもスゴイ惹かれるんだけど、防水度合いとか、軽さとか、画像のキレイさとか、色々考えたら、今はぽらこにはコレが一番ピッタリな感じで、値段チェックしたりしてるんだけど。
一時期すごい下がったのに、今また少し上がってるの。。。なんでかなぁー。
とりあえず、もうちょっと待つぞぉー!rock
今後の旅のおともにはザクティを。。。


ちなみに、今使ってるのコレ。
Qv_2400ux
すっごい古いやつだから、画素数も200万くらいで携帯並みだし、重いし、起動時間遅いし、かさばるんだけど、とっても気に入ってて、なかなかデジカメの買い換えができないの。
特に首振り機能が。。。これは必須!変な角度からモノを撮影したいぽらこには必須!それに、単3電池で動くから、電池がなくなっても旅先でも補充できるのも魅力的☆けど、余計に重い。。。(笑)

次、旅に行くのが決まったら、今度こそは思い切って買い換えしたいと思いますぽ。

ぽらこ

|

« ちょっとひと休み〜 | トップページ | NSビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036327/21599544

この記事へのトラックバック一覧です: コレほしいんだなぁ。。。:

« ちょっとひと休み〜 | トップページ | NSビル »