« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

何撮ろう〜♪

何撮ろう〜♪
こないだ買ったザクティ用にSDカードもきたぁ(´・∀・`)
いざ動画が撮れる!とはいっても、何撮るか思いつかない(笑)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だぁー!

夏だぁー!
プール行ってきたよぉ〜( ̄ー ̄)
あ〜さっぱり〜♪

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイカがぶがぶ

Suika_2
がぶがぶがぶがぶがぶがぶ・・・

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏野菜!なす!

コレもウチの畑(ぽら親の家庭菜園)で採れましたぁ〜
↓ぽら親作

毎日お茄子ばっか!(笑)
んで、麻婆茄子作ったぁ☆
↓ぽらこ作
でもホントはぽらこ、茄子が好きじゃないのはここだけの話〜( ´艸`)
ぽらこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

隅田川か〜

今日は浴衣姿の人が多いと思ったら!
隅田川の花火大会なんだねぇ〜。
ぽらこは麩まんじゅう食べながらテレビで観覧♪
コレ、お麩が入ったおまんじゅうなんだってぇ☆
ふわふわや〜♪
 
ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒い~~~

コレ知ってる?黒にんにく。
熟成発酵させたにんにくらしいんだけど、昨日ぽら母がどこかからか仕入れてきたやつがあって食べてみたょ。
極上フルーツとも言われてる(?)らしく、ほんのり甘いんだけど、甘いにんにくって、、、とっても不思議な味がしたなぁcoldsweats01
見た目ちょっとグロいけど、ものすごく栄養あるらしいー。。。
Dekagazo_2

ぽらこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キタキタキタキター

DS-10とXacti☆
まだ開けただけだけど~(o´・∀・`o)
12292458_2286400768

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばんざーい( ´_ゝ`)ノ

164333
ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

替え歌流行ってるの?

替え歌流行ってるの?
ぽらこも〜〜〜(´∀`*)

ぽ〜らぽ〜らぽらかえるのこ〜♪(・O・)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めるといいなぁ〜

目覚めるといいなぁ〜
アミノコラーゲン補給完了!☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽらこ?(笑)

ぽらこ?(笑)
かわいいなぁ(´∀`*)

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だいじょぶだぁー

だいじょぶだぁー
だいじょぶだぁ饅頭( ´艸`)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバちぅ

スタバちぅ
すっごい久しぶりに来たぁ〜。
コーヒーは飲めないから、マンゴーとパッションフルーツのフラペチーノ☆
やっぱ夏はフラペチーノだねぇ(*'ー'*)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みたぁ〜?

みたぁ〜?
POSIMOのフリーペーパー。
ぽらこが勝手に作ったやつ(笑)
昨日のpLumsonic!ワンマンライブで配りましたぁ♪
こっそり感想聞きたいなぁ。。。
こっそりでなくてもいいんだけど!(笑)

ぽらこ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

にょきぃ〜v

今日のライブ無事終了〜♪
pLumsonic!の結羽ちゃんにプレゼントしたケーキとガチャピン、とっても喜んでくれてよかったぁ☆(´・∀・`)
ケーキはお客さんや関係者さんのみなさんにカンパもご協力いただき、メッセージももらったよお。
みなさんありがとう〜☆
楽しかったぁ(・ー・)
 
ぽらこ
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とうもころし

とうもころし
ウチで採れたトウモロコシだょ〜。
おいしぃ(o´・∀・`o)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は~ライブ~♪

今日ワンマンライブするプラムソニックの結羽ちゃんのにょっきりちゃんねる(ウェブラジオ)が昨日更新されたみたい~♪

http://plumsonic.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/008_a389.html

んで、なんかなんか今日のライブ、当日券もあるらしいよぅ。
500円増しになっちゃうみたいだけど。。。

ぁ、告知にもすでに書いてあったぁ~~~(o´・∀・`o)↓

Posimo4

プラムソニック・ワンマンライブ!
□2008.07.20(sun) 
□Open&Start 17:00 Close 22:00
□adv/w-f:\2000 (+1D) day:\2500 (+1D)
※イベント会場・中野ショップメカノでチケット発売中!
LIVE INN ROSA

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いから

暑いから
冷やし中華〜。ゴマだれ味が好き☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変そー(o・з・o)

20日のライブで使う機材のトラブル発生でいろいろ修復が大変そうだよぅー。。。
というわけで、、、
160
ライブ、上手くいくといいなぁ☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちの大きい

  Ice_4
人のまで食べちゃダメだょ(笑)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕返しされた(笑)

13日の日記の。。。(笑)
220

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日のライブ

プラムソニック・ワンマンライブ!
□2008.07.20(sun) 
□Open&Start 17:00 Close 22:00
□adv/w-f:\2000 (+1D) day:\2500 (+1D)
※イベント会場・中野ショップメカノでチケット発売中!
□LIVE INN ROSA

■ONEMAN LIVE■pLumsonic!
■GUEST LIVE■きゃらめるまん/DEFRAG/ポジモ
■SPECIAL GUEST LIVE■松前公高
■DJ■mappy
■VJ■LOOPCUBE
■MC■結羽(pLumsonic!)/電マニGIRLS!
■EXHIBITION■mari.
443560420_205_2 

この日のために、POSIMOのフリーペーパー(手作り)を一生懸命作ったょ!
ぽらこ劇場あり、コラムあり、ライブレポありの、ちょっとした読み物に
なってるから、来た人みんなに配るから、チェックしてねぇ☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の近くにほしいなぁ

家の近くにほしいなぁ
ミニストップ。
ハロハロとポテト大好きぃ〜☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたいた〜!

いたいた〜!
お、おばちゃん?(・∀・;)

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽらストラップ

700えん~♪おひとついかがぁ?(o´・∀・`o)ニコッ♪
080712_183902jpg

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽらこ劇場〜暑かったね

今日は暑かったねぇ。モシャモシャモシャ…
 
ホント、暑くてバテバテ〜
 
ホントホント〜
 
チョットマッテヨ!君は暑いんじゃなくて酔っぱらってない?
 
え゛…んなわけないじゃ〜ん、んもぉ〜
 
それじゃあ、確かめてみましょうか?
 
ひぃぃぃ〜〜〜!出た〜オバケぇぇぇ〜!寒くなってきたぁ〜さいなら〜
 
ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風流なお花です

風流なお花です
花の上に竹のわっか。
お花がなわとびしてるみたい〜♪

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

してやったゾ!(笑)

209
の~び~のび~~~♪

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週だょ♪

E0140045 プラムソニックの
ワンマンライブに
ゲスト出演する
riceball


プラムソニック・ワンマン
2008.7.20(Sun)

443560420_205_2

■LIVE: プラムソニック!! 、ポジモ 、デフラグ
■Guest: きゃらめるまん
■SpecialGuest: 松前公高
■DJ: mappy
■VJ: LOOPCUBE
■MC: 結羽、電マニGirls
■Exhibition: mari

☆★☆ チケットについて ☆★☆
予約制ではありません
必ず事前に購入していただくシステムになっておりますのでご注意ください
販売店は中野ブロードウェイにある「ショップメカノ」のみなので
購入が難しい方は、info@plumsonic.net までお気軽にメールくださーい♪


ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶつぶつ・・・

212
ぽらこ、つぶあんよりこしあんのほうがいいー。

ぽらこ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日もよくがんばったぁ

おやすみなさぃー(ΘωΘ)o.。o○グー
213

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽらこ劇場〜ポテトが食べたいな

今日はポテトが食べたい気分だぁ♪
 
いらっしゃいませ。ご注文は?
 
ぁ…ええと、ええとぉ…モジモジ…
 
この人、ピエロ?ケチャップ?血まみれ?…
 
じゃあ、おでバニラシェイク。
 
あなたは??
 
ひぃぃぃ〜さいなら〜〜〜!
 
 
ぽらこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぁ

やぁ
ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寿司すき?

ぽらこは、ご飯があまり得意じゃないからお寿司はあんまなんだけど、、、
こんなんいかがっすかぁ~?!(o´・∀・`o)ニコッ♪

回転パンダ~♪
199
取ってもらえなかったパンダは「ガーン」となる。。。(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンダさん日記

ニンテンドーDSで今度、「パンダさん日記」っていうソフトが出るらしいよぅ。
パンダとのんびり遊ぶゲームらしぃ。。。
Gamenavi_4582224496815_2
ちなみに、、、

メーカーHPの「なんでパンダか?」という欄を見ると、
『思うようにならないパンダ特有のドジでかわいらしい動きで、主人とペットという一方的な関係ではない相互のコミュニケーションを表現できる唯一の動物、それがパンダさんなのです。』

だってぇ~((´∀`*))

201

「思うようにならないパンダ特有のドジ」??なんか誰かに似てる~?!
と、ちょっと思ったぽらこです(o´・∀・`o)

200


というか、パンダさんて指が6本あるの知らなかった!(笑)

202

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ七夕☆

211
お願いしとこぉ~。。。

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また行ってきた☆

ホットケーキ☆
そして、いちごのジュース。
 
ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん缶

おでん缶
3種。もらったよ〜☆
夏におでん。。。( ´艸`)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォー

フォー
大阪で食べたのとまた違う感じの本場ぽぃやつ〜。
とか言いながら本場で食べたことないんだけど(´∀`*)

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲンだょ

バーゲンだょ
あちこちでバーゲンセールやってる〜。
バーゲンの時期って決まってるんだよねぇ?!
店員さんが枯れそうな声で叫んでるよぉ〜〜〜(*・・*)
がんばるなぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタイリッシュ

スタイリッシュ
なソフトクリーム〜

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンマルク都会編

サンマルク都会編
今日はサラダとパン食べ放題〜。
サンマルク都会版のレストランで♪
サンマルクカフェと郊外型サンマルクレストランを半分こにした感じなんだねぇ。
パン食べすぎたぁぁぁ。
焼きたてのパンおいしぃ〜☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽらこ劇場~おそうじ

くるくるするやつでおそうじ~♪
193
「おそうじおそうじ、ランランラン♪」


ぺとぉ~~~






194
そして、、、いつも仕返しされる。。。
パンダの毛皮がぁぁぁ~~~、、、

ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺろっ

ぺろっ
ぽらパンダのエサ・半生タイプをあげてみた。
美味しそうに食べてるぅ。。。

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏メニュー?!

裏メニュー?!
イチゴミルクフロート。
前はメニューにあったんだけど、今はメニューから消えてたやつ〜。
試しに言ってみたら出てきたぁ(´∀`*)
美味しかったぁ☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま東京!

ただいま東京!
昨日の夜にはもう東京だったんだけど。
そういえば、新幹線みたいな指定席の電車に夜乗るのって、なんか昔から好きだったな〜、って昨日思ったぁ☆

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くいだおれたぁぁぁ〜

今日の太郎。
大阪来るといつも食い倒れるょ。
んで、たこ焼き〜♪
もぅ、食べられないよぅ〜〜〜(´∀`*)
さて、今から東京に帰るょ☆ビュンビューン=3
 
ぽらこ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレープ

クレープ
いつも行列の気になってたクレープ屋さん〜。
木苺ミルフィーユクレープ。
ケーキ屋さんの味がしたよお♪

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »