« もうすぐ七夕☆ | トップページ | お寿司すき? »

パンダさん日記

ニンテンドーDSで今度、「パンダさん日記」っていうソフトが出るらしいよぅ。
パンダとのんびり遊ぶゲームらしぃ。。。
Gamenavi_4582224496815_2
ちなみに、、、

メーカーHPの「なんでパンダか?」という欄を見ると、
『思うようにならないパンダ特有のドジでかわいらしい動きで、主人とペットという一方的な関係ではない相互のコミュニケーションを表現できる唯一の動物、それがパンダさんなのです。』

だってぇ~((´∀`*))

201

「思うようにならないパンダ特有のドジ」??なんか誰かに似てる~?!
と、ちょっと思ったぽらこです(o´・∀・`o)

200


というか、パンダさんて指が6本あるの知らなかった!(笑)

202

ぽらこ

|

« もうすぐ七夕☆ | トップページ | お寿司すき? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036327/22109817

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん日記:

« もうすぐ七夕☆ | トップページ | お寿司すき? »