« パンダでもわかるDS-10[3] -鍵盤で演奏する- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- »

パンダでもわかるDS-10[4] -なんちゃってカオシレーター-

DS-10で‘なんちゃってカオシレーター’できちゃうょ!
パンダでもできます(o・∀・o)

まず、DSつけて、好きなセッション選んで始めたら鍵盤の画面出るでしょ。
そしたら、右上の「↑↓」ボタンタッチすると画面が上下切り替わります~。
鍵盤は素通りで~(笑)
Scs_key2

そこで、「SYN1 KAOSS」「SYN2 KAOSS」のどっちか選んでねぇ~。
↓コレ、「マップ画面」って呼ぶことにします。
Ds10072

そしたら、こういう画面出てくるでしょ!?
Scs_keykaoss

あとはタッチペンで好きなようにこするだけぇ~(◎´∀`)ノ
Scs_keykaoss2

はぃ、なんちゃってカオシレーターでしたぁmusic

ぽらこ

|

« パンダでもわかるDS-10[3] -鍵盤で演奏する- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- »

DS-10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるDS-10[3] -鍵盤で演奏する- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- »