« パンダでもわかるDS-10[4] -なんちゃってカオシレーター- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[6] -できた気分になってみる♪- »

パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】-

リズムパターン。
「シンセも音楽も初めて!」って人はまずこちらからどうぞ~♪
そんな難しく考えないでぇ。とりあえずやってみよぅよぅhappy02

まずは、この画面で「DRUMS SEQ」を選んでね。
Ds10073

なにやら四角いマスがたくさん出てくるけど、とりあえず適当にタッチしてみる(・ω・)
最初はたくさんタッチして、全体的にまんべんなく白いマス作ってみて~。
でも、全部埋めちゃだめぇー。
Drmseq2

実は、これですでにリズムパターンのでっきあっがりぃ♪(・∀・)

上にある「▻」の再生ボタン押すと再生できるよ。
Drmseq3
細かい話はまた今度ねぇ~(・∀・)ノ

ぽらこ

|

« パンダでもわかるDS-10[4] -なんちゃってカオシレーター- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[6] -できた気分になってみる♪- »

DS-10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるDS-10[4] -なんちゃってカオシレーター- | トップページ | パンダでもわかるDS-10[6] -できた気分になってみる♪- »