« パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- | トップページ | トイプードル飼いたい。。。 »

パンダでもわかるDS-10[6] -できた気分になってみる♪-

なんだかよくわからなくても、とりあえず、それっぽ~いループパターン組んでみたいでしょ?!できちゃうんですぅ~catface

1つ前の「パンダでもわかるDS-10[5]」で、リズムパターンはできたよねぇ?!
その続きですー。リズムパターンができた状態からやってねぇ☆

まずは「SYN1 KAOSS」選んで、
Kaoss1

この画面で赤○の録音ボタン押します~。
Scs_keykaoss3 

タッチペンで適当に画面をなぞる。
Scs_keykaoss2_2
そして、また赤○ボタン押して録音終了~。

「↑↓」ボタンでマップ画面に戻って、次に「SYN2 KAOSS」も選んで同じことやってね☆
Kaoss2

それで、再生ボタン「▻」押すと~?

なんか、それっぽいループパターンできたでしょ?!(・∀・)
色々試すとおもしろいと思うー。。。
080914_1352012

ぽらこ

|

« パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- | トップページ | トイプードル飼いたい。。。 »

DS-10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるDS-10[5] -リズムパターンを作ってみる【ベーシック編】- | トップページ | トイプードル飼いたい。。。 »