« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

おっかたっづけぇ~♪

2008102616350001
今日は部屋のお片付けをしたよー。
あ~、頑張った!v(。・c_,・。)v

ぽらこ

| | コメント (0)

今日のぽらこ

388_2
全身カイロでほっかほかぁ~spa

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこ劇場〜変身ごっこ

ねぇねぇ、変身ごっこしよーょ!
ぉぅ!
ぽらこ、スゴイのに変身できるんだよお
なになに?!
ほんにゃらにゃらにゃらぽんじゃかごっご〜…
ドロロン!いひひっ(笑)
あ…あははははは…
アハハハハハハハハハハ…;
何だよこれ…
これでいいのだ〜
ぽらこ

| | コメント (2)

これ効くかな~

 L4901548252066
ぽらこはメチャメチャ冷え性なので、
カイロを全身につけてみようと思うんだけど。。。
とりあえず、お腹と、靴用カイロは標準装備で、
こないだプラスアルファで両肩にカイロ貼ってみたら
ちょいとイイ感じだったょ!(o´・∀・`o)ニコッ♪
更に、足首にも巻いて、首にも巻いたら完全装備☆

ぽらこ

| | コメント (0)

差し入れしようと思ったのにぃー!

差し入れしようと思ったのにぃー!
今日は仕事じゃないけど、仕事関係の現場にちょっと顔出して差し入れしようと思ったのにぃ、近くまで行った頃に『終わったょ(笑)』って連絡が…(´・ω・`)
しょうがないから、差し入れのお菓子ほとんど自分で食べたぁ〜。
あー、美味しかった!(`・ω・´)

ぽらこ

| | コメント (0)

コレほすぃーーー

K0000014265_2
ん~、でももちょっと待つぅ~~~(o・з・o)

ぽらこ

| | コメント (2)

寒ぅ~

24
今日はメチャメチャメチャメチャ寒いねぇ。。。(✪ฺД✪ฺ)

ぽらこ

| | コメント (0)

人間洗濯機見てきたょー!


内部!
掃除が大変そうだなぁ〜(´・ー・`)

大阪万博、行ってみたかったなぁ〜。
ぽらこ

| | コメント (6)

味噌味のカレーラーメン

味噌味のカレーラーメン
ポテチとの相性が絶妙〜〜〜!(´・∀・`)

ぽらこ

| | コメント (3)

そろそろ春向けかぁ〜

そろそろ春向けかぁ〜
んにしても塩ブームだねぇ〜。

ぽらこ

| | コメント (2)

白銀だよぅ〜

白銀だよぅ〜
リッチリッチミルクと食べ比べしてみたぁい〜

ぽらこ

| | コメント (0)

へぇ〜最近米粉ドーナツなんてのがあるんや〜

へぇ〜最近米粉ドーナツなんてのがあるんや〜
ぽらこ

| | コメント (2)

乗り心地どうかなぁ~

6772106a217d45f483214cb46f76a509
これって、自転車だよね?!だよね!?

ぽらこ

| | コメント (6)

イイーさるが乗ってるねぇ~

Main

Sub1

ぽらこ

| | コメント (0)

明日は電マニー

081114_203101
ポジモは17時からのオープニング「電マニ実験室」での出演なので、
なんでも、先着10~20名くらいしか見れないとか?!(笑)
お早めに~☆

---------------------------------------
★電マニ開催5周年記念SPECIAL!!

2009年1月18日(日) 
Open&Start:17:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別
★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。
■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

■LIVE:
【 pLumsonic! 】
【 risu 】
【 BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 】
【 BLACK RIBONS 】
【 planoblastic 】
【 Pudding Alamode 】

■MINI LIVE:
【 トランジスタ 気楽 】

■OPENING LIVE 電マニ実験室:
【 POSIMO 】
【 電マニGIRLS! 】

and more...

■DJ:
【 mappy 】

■VJ:
【 LOOPCUBE 】

■MC:
【 結羽(pLumsonic!)】
【 電マニGIRLS! 】

■ORGANIZER:
【 D's Valentine 】

| | コメント (2)

パンダ貯金箱

L_ts_panda01_2 
毎日エサ(お金)やるとパンダ喜ぶんだってぇ~(笑)

ぽらこ

| | コメント (3)

埼玉まで飛んでった~

383
昨日、夢の中で、ウチから埼玉の北の方まで風船で飛んでったんだよ~。
風船1つにしっかりしがみついてるのが大変だったぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

乗ってみたい~

Tokubetutenji_6

この未来的なバスに乗ってみたい~!busdash
と思ったら、これお風呂なんだってぇー。
こんなのが道走ってたらカッコイイのになぁ~~~。

ぽらこ

| | コメント (2)

こたつがほしいねぇ。。。

378
こたつがあったら、きっとこたつがお布団代わりになるなぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

ちょい贅沢

ちょい贅沢
コレ高いけど美味しい〜☆
今日で最初で最後かなぁー(・ε・)

ぽらこ

| | コメント (0)

不二家でケーキ〜♪

不二家でケーキ〜♪
ぽらこ

| | コメント (0)

おべんきょう

おべんきょう
ぽらこ、日本語が苦手だから漢字のお勉強しようと思うー。
どんだけ続くかなぁ〜(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (0)

今日は新年会だょ

今日は新年会だょ
そういえば、昨年は忘年会に1つも参加しなかったなぁ〜

ぽらこ

| | コメント (0)

やっと初詣

やっと初詣
初詣に行ってきたよー!
今年は大吉デター!1年間ずぅーっと毎日大吉な日だったらいいなぁ〜(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (0)

栄養補給ー!

栄養補給ー!
ぽらこ

| | コメント (2)

中学の時の作品

中学の時の作品
ぽら母が見つけだしてきた(笑)
厚紙で型どって、折り紙とパンチで作った丸いやつをペタペタ貼り付けた時計〜。

ぽらこ

| | コメント (2)

綺麗なイルミネーション☆

綺麗なイルミネーション☆
寒かったぁぁぁ!(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

怒られパンダ


flash勉強ちぅ。。。ムズイなぁ。。。(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (3)

ちらっとな。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

どんなお正月?

ぽらこ、寝正月~。
377

ぽらこ

| | コメント (0)

ガタガタガタガタ

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこのお正月

29日の東京雑種ナイトでやった紙芝居をちょっとアレンジして載せてみたょ。



ぽらこ。

| | コメント (0)

あけましておめでとぅ。

358

ぽらこ

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »