« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

んまんま

んまんま
グァバジュース

ぽらこ

| | コメント (0)

ゆぅ~きぃ~やこん~こん~♪

401
雪降ったねぇ♪
どうりで空気が冷たいわけだぁ~♪

ぽらこ

| | コメント (0)

おくりびと

Storymaincontentbg 『おくりびと』
見てきたよぉ~。

正直なところ、最初、見たらショボーンってな気分になるのかなぁ、、、って思ってたんだけど、、、

コミカルなシーンとか結構あって、楽しかったぁ~ヽ(´・∀・`)ノ

そして、
今のアメリカの人が癒されて受賞したんじゃないか、っていうニュースでやってたコメントに頷けるような、確かに癒される映画。


実は、見る前ちょっと頭痛くて、眠かったんだけど、見てて全然眠くなるどころか、すごい集中力で見てましたぁ。。。



ぽらこは「納棺」っていうのを見たことがなかったから、こういうのがあるんだなぁ~、っていう意味でもちょっと新鮮だった☆


ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこの頭ん中

398
右脳と左脳の間に行き来するドアがあるから、左右の情報のやりとりに時間がかかる。

397
怪獣が脳ミソをトントントントン。。。

400
そして、食べやすいサイズにサクサクサクサク。。。

でも、悪い脳ミソも食べてくれるんだょ。

ぽらこ

| | コメント (2)

リフレッシュ!

リフレッシュ!
いつものマッサージ屋さんに行ってきたぁ〜。
足も肩も顔もリフレ〜〜〜ッシュ!♪♪♪
こーゆーのはたまに行くからいいもんだよねぇ☆

ぽらこ

| | コメント (0)

廃人注意~

00003950952
市長になって街つくるゲームなんだけど、これ、ふと始めちゃうと
なかなかやめられないんだなぁ。。。
他から見ると全然楽しそうには見えないらしいんだけど(笑)
でもハマっちゃうーーー。
あぁぁ、、、廃人になっちゃうなっちゃう。。。(・Θ・;)アセアセ…

ぽらこ

| | コメント (0)

おはなのマスク

300x3002009021000005_2
鼻の中に入れるやつ~(笑)

ぽらこ

| | コメント (2)

すたこらすたこら。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

蒸気でアイマスク〜(ドラえもん風に)

蒸気でアイマスク〜(ドラえもん風に)
どうもぽらこはこういう新しもん系が気になって試してみたくなるんだなぁ〜。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

んで、

んで、
またコレ買っちゃった(笑)

ぽらこ

| | コメント (2)

今からおうちに帰るんだけど

今からおうちに帰るんだけど
空腹に耐えきれず、買っちゃいました。
ホワイトチョコマカダミアナッツクッキー。
あとマカロンも2つ買っちゃった。
ごめんなさぃ。
誰に対してかわからないけどごめんなさぃ(o´・ー・`o)






甘いモノ食べたら、今度は脂モン食べたくなってきたー(・ω・)
ファミチキちゃん〜〜〜。。。


ぽらこ

| | コメント (0)

脳ミソつるつる

脳内検査。
394

シワがたくさんある人って頭がいいんだって。
395

ぽらこの脳ミソにはシワがなぃ・・・。
396

ぽらこ

| | コメント (0)

知らぬが仏

393
『知らぬが仏』って言葉~。


最近、ネットで情報がありふれすぎてるから、
「知らぬが仏ってことも多いから、ゴニョゴニョゴニョ・・・」みたいな話してたら、
「微妙に意味違うけどね(笑)」って突っ込まれたよぉ~(笑)




んで、調べてみた!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
知れば腹も立つが、知らないから仏のように平静でいられる。
また、本人だけが知らないで平然としているのを、あざけっていう語。
               [Yahoo辞書より]
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ん~~~、そうかぁ~。
単純に「知らない方が良いってこともある」って意味だと思ってたけど、
あまり良くない時に使う言葉だったんだ~~~(o・з・o)




ぽらこ

| | コメント (0)

くしゃみが止まらん~

392
花粉の季節になっちゃったねぇ~(→ิܫ←ิ)

ぽらこ

| | コメント (0)

トモダチー!

見てきた〜
できれば、第2章で完結してほしかったなぁ〜( ´ー`)
ぽらこ

| | コメント (0)

スゴイイチゴ!

スゴイイチゴ!
リアルなイチゴの味がした〜☆
板チョコみたいだけどアイスだょ。
持つとこないのがちょっと不便だけど、美味しかったぁ〜ヾ( ´ー`)ノ~

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこの田舎

Sa3a0036_2 





ウソ。。。(笑)



ぽらこ

| | コメント (2)

ダダーン!

5051254304708l
買っちゃった買っちゃった、プレミアエレメンツ♪
映像編集するソフトね!



これで、ぽらこももうちょいちゃんとした映像が作れるように、、、なる?!
なれたらいいな~。。。。。。。
なんか、以前プレミアスタンダードで即メゲたんだけど、、、(・∀・;)
でも、エレメンツだし、きっと今なら使えるだろぅー、ってことで!☆




もぅ~、やったんがぽらこ劇場を動画で作れ作れってうるさいからー(o・з・o)
↑人のせい!((´∀`*))



でも、ホントはこういう映像作ったりしてみるの興味津々なぽらこです(o´・∀・`o)

ぽらこ

| | コメント (6)

ちょい贅沢〜

ちょい贅沢〜
でも、カフェで飲んだと思えば安いもんか〜(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

なんでもない日だけど

なんでもない日だけど
ケーキバンジャーイヽ( ´∀`)ノ

ぽらこ

| | コメント (0)

一度で二度美味しい

一度で二度美味しい
今日はおいしい牛乳飲んでます(´・∀・`)
最初は普通に飲んで、減ってきたら、フルーツシェイクの素いれて、美味しさ二倍!ヽ( ´¬`)ノ
牛乳久しぶりに飲んだなぁ〜。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

今日のおやちゅ

駄菓子ちゃんたち〜☆
今日は少なめだょー。
 
 
昨日、暇潰しにフラッと寄った無印でつい買っちゃった!
これ大好きぃぃぃ〜!
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (2)

髪切って塗ってもらった!

391


ぽらこ

| | コメント (0)

ほうとう〜☆

ほうとう〜☆
あったまったぁ(´m`)
こりゃ毎日でもイケる!☆

ぽらこ

| | コメント (0)

これもかあいいなぁ。

090206gacha6
ガチャピンPCだって!☆
ちょっと惹かれたけど、やっぱもうちょい機能がほしかったり。。。
んー、でもぽらこが望むものは無謀でもあったり。。。

んにしても、シアワセそうな人のブログ読んでると、
なんだかちょこっとシアワセ分けてもらえた気分になって、
ぽらこまでむふふぅ~♪な気分になるー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ぽらこ

| | コメント (0)

なんか気になった

なんか気になった
ぽらこ

| | コメント (0)

これこれ~♪

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/M50/movie.html

やったんが作ったやつ~。モノじゃなくて、映像ね(笑)
ぽらこもお手伝いしたんだよぉー。
そして、ひょっこりちょこっとだけ映像にも登場してたりして( ´艸`)

16103166_981718167s

ぽらこ

| | コメント (2)

なこもち もなか

なこもち もなか
んまんま〜(´m`)

ぽらこ

| | コメント (0)

ふくは~うち~!

390
福が入ってきますよぅにーconfident

ぽらこ

| | コメント (2)

レディースデイだって☆

レディースデイだって☆
朝から『マンマミーア』見てきたよ〜☆
今日はレディースデイらしく、1000円だったぁ!ヽ( ´¬`)ノ
主役さんの歌声、スゴイよかったなぁ〜♪

ぽらこ

| | コメント (0)

全然入らない(笑)

全然入らない(笑)
カゴ小さいよぅ!(´∀`*)

ぽらこ

| | コメント (2)

ぽらこティッシュ

ぽらこティッシュ
うへへ(´m`)

ぽらこ

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »