« ぽらこの頭ん中 | トップページ | ゆぅ~きぃ~やこん~こん~♪ »

おくりびと

Storymaincontentbg 『おくりびと』
見てきたよぉ~。

正直なところ、最初、見たらショボーンってな気分になるのかなぁ、、、って思ってたんだけど、、、

コミカルなシーンとか結構あって、楽しかったぁ~ヽ(´・∀・`)ノ

そして、
今のアメリカの人が癒されて受賞したんじゃないか、っていうニュースでやってたコメントに頷けるような、確かに癒される映画。


実は、見る前ちょっと頭痛くて、眠かったんだけど、見てて全然眠くなるどころか、すごい集中力で見てましたぁ。。。



ぽらこは「納棺」っていうのを見たことがなかったから、こういうのがあるんだなぁ~、っていう意味でもちょっと新鮮だった☆


ぽらこ

|

« ぽらこの頭ん中 | トップページ | ゆぅ~きぃ~やこん~こん~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽらこの頭ん中 | トップページ | ゆぅ~きぃ~やこん~こん~♪ »