« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ぽらこ劇場~パンダ会

410

411

412

413

415

414

ぽらこ

| | コメント (2)

ぽらこ劇場~脳ミソつるつる

406

407

408

409

ぽらこ

| | コメント (0)

そろそろお花見日和?!

405

ぽらこ

| | コメント (2)

パンダさんてぬぐいだぁ〜

パンダさんてぬぐいだぁ〜
なんか、知らない間にぽらこのお部屋に置いてあった(´・∀・`)
季節はずれのサンタさんがくれたのかなー(笑)
てぬぐいって、どうやって使ったらいいのかなぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

油そば

油そば
お酢とラー油を入れてまぜまぜまぜ。
こういうの初めてだぁ。。。
美味しかったぁ!

ぽらこ

| | コメント (0)

春♪〜(・ε・)

春♪〜(・ε・)
みんなお花見するの〜?!

ぽらこ

| | コメント (4)

今日は特急に乗ってみたんだょ

荷物がおっきぃから。
 
なんか最近、無印の収納グッズばかり買ってるような気がするなぁ(笑)
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (0)

うんまぁ〜♪(´・∀・`)

うんまぁ〜♪(´・∀・`)
ぽらこ

| | コメント (0)

風つおぃ

家ごと飛ばされそぉ~~~
404

ぽらこ

| | コメント (2)

おみやげ

川越の。
ふくれせんはぽらこの大好物だょ☆
 
これも美味しそうだったぁ。
 
ぽらこ

| | コメント (2)

電マニレポート☆



こないだの電マニ~~~。パンダ☆ザ・ムービーになりましたー。
電マニに普段来れない人も、こないだたまたま来れなかった人も
これで、雰囲気少し伝わるかなぁ?!(・ω・)

再生した後に右下に出てくる「HQ」っていうのポチって押すと、ちょっと
いい画像、ちょっといい音で見れるょ!

ぽらこ

| | コメント (2)

川越に行ってきた~

川越は、ぽらこが小さい頃から馴染みのある街~。
蔵作りのおうちが今でも残ってて、小江戸って呼ばれてるんだけど、
最近はすっかり観光地化されてるんだなぁ~~~。
NHKで川越が舞台の連ドラも始まるしねぇ~。

Sany0086_2
「時の鐘」をバックにハイチーズっ!パシャ☆

ぽらこのお気に入りの場所は菓子屋横丁だょー♪♪

ぽらこ

| | コメント (0)

FRAGILE

FRAGILE
修理しないとなのです。

ぽらこ

| | コメント (0)

今日は

今日は
モーニングガストに来てみたょ。

ぽらこ

| | コメント (0)

貸切☆

Bd21212a7c177a5a
今日は急遽、映画見に行くことになって、最近は見たい映画がたくさん
あるんだけど、『マダガスカル2』見てきた~。

で、見事な空席状態(笑) 貸切状態でしたぁ~♪

0008

空いてる映画館は今まで何度もあったけど、本当に自分たち以外
誰もいないって、、、こんなの生まれて初めてだなぁ。。。(o´・∀・`o)

んで、『マダガスカル2』楽しかったぁ~♪♪♪また1作目も見たくなっちゃった。
あと、今日は字幕版で見たけど、吹き替え版も見てみたぃ~~~☆

ぽらこ

| | コメント (0)

ただいま〜

電マニ終わった〜。
時間が押してて電車が危なかったから、一足先に帰ってきちゃいました。
朝まで打ち上げがあれば、もっとゆっくりできるんだけどなぁ。。。
どんだけ田舎に住んでるんだって?!(´∀`*)


そして今日も、みなさんありがとうございました〜☆
お客様も、出演者さんも、スタッフさんも、沢山の方がシャイなぽらこに
話しかけてくれて、ありがとうございましたぁ。




今回のポジモは歌なしで、純粋な実験でお送りしましたぁ。


実験って、その場で曲作りながら演奏してたってコトね!
もぅー、曲の次の展開がわからないからドッキドキ(笑)


381

んで、コレ↓もらったぁ♪
昨日ホワイトデーだったからって。
やったぁー!ヽ( ´¬`)ノメチャクチャうれしぃー ☆しかも高級そぅ☆ありがとう〜!




実は、ホワイトデーの前の日に、“バレンタインの義理チョコあげ忘れたぽらこだけ
ホワイトデーのお返しをもらえない夢”、見ちゃったんだょね〜。
どんだけ、もらう気満々なんだ、ぽらこ!(笑)
まるで、バレンタインデーにチョコもらえるかドキドキしながら待ってる
中学男子みたいだよねぇ(・∀・;)



んで、箱開けたらこ〜んなカワイイの!
食べるのもったいないけど、食べちゃう〜(´・∀・`)




ぽらこ

| | コメント (0)

準備万端!

準備万端!
ユーカリアロマは、花粉症のダルい症状を和らげたり、集中力を高める効果があるんだってぇ〜☆
よっしゃあー!

ぽらこ

| | コメント (0)

パンダちゃんとお友達

パンダちゃんとお友達
パンダちゃんとお友達のくまさんができましたぁ(o・ー・o)
明日の電マニで、この二人がデュエットします。

しませんが。。。(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

筋トレ

403
えっさ!ほっさ!

ぽらこ

| | コメント (0)

15日は電マニだょ☆

Posimo9

2009年3月15日(日)
【電脳マニアックス!0044】@池袋 LIVE INN ROSA
★concept produce:プラムソニック/organize:ARTiSM
 /協賛:T4P , MECANO

★オープン&スタート:17:00
★チケット:前売¥2000 当日¥2500
       +1ドリンク

★★★先着30名様に 電マガCD プレゼント!

■LIVE: プラムソニック / きゃらめるまん / 9【quё】 / HimemaniK

/ BURST HEAD LOLLIPOP HONEY / Rose&Rosary / -℃ /

■MINI LIVE: LOOPCUBE

■OPENING LIVE-電マニ実験室: POSIMO / 電マニGIRLS!

■DJ: mappy

■VJ: LOOPCUBE

■MC: 結羽(プラムソニック) / 電マニGIRLS!

★池袋 LIVE INN ROSA (          03-5956-3463      
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2

※チケットはPOSIMO、またはプラムソニックまでご予約ください~☆

ぽらこ

| | コメント (2)

はる〜

はる〜
サクラマカロンてのが出てたょ

ぽらこ

| | コメント (0)

欠かせない

欠かせない
最近目薬が欠かせないよ〜。
目と鼻が赤くなっちゃって赤鼻のウサギってかんじ?!(ёωё)

ぽらこ

| | コメント (0)

プレミアで作ったどー!

プレミア作品第1弾!
やっと、で~き~た~よぉ~~~♪

それにしても、プレミアってすごい重いね・・・。エレメンツなのに。
今度は新しい強力パソコンが欲しくなってきちゃった。。。

ぽらこ

| | コメント (4)

ヤフーニュースで見た

20090309224708_01_400
自分カスタマイズパフェをネットで注文できるお店があるんだって!
カスタマイズってだけでも、すごいなーって思ったけど、パフェをネットで注文
ってのもすごいね!「北の逸品 アイスクリーム工房」さんていうお店で
注文できるらしいよぅ~。注文してみようかなぁ~(o´・∀・`o)

ぽらこ

| | コメント (0)

つくしが咲いてたょ

つくしが咲いてたょ
見えるかなあ〜。
ちょっと遠かったなあ〜。

ぽらこ

| | コメント (0)

パンダちゃんごめんね

パンダちゃんごめんね
また、ともぐい。

ぽらこ

| | コメント (0)

親知らずがにょきにょき

402

ぽらこ

| | コメント (2)

パンダ先生

パンダ先生
高麗人参くわえてるのかと思ったょ!(笑)

ぽらこ

| | コメント (2)

助かるなぁ

助かるなぁ
充電充電♪

ぽらこ

| | コメント (0)

おいしい〜☆

おいしい〜☆
ファミマで売ってたこのチーズケーキ、んんん〜〜〜まぁ〜〜〜♪(o・∀・o)

ぽらこ

| | コメント (0)

ラジオ〜

ラジオ〜
みんな聞く〜?
ぽらこは普段あまり聞かないんだけど、今日は頼まれごとでON中〜♪

ぽらこ

| | コメント (0)

やっちゃった〜

やっちゃった〜
無印で収納ケース買って、一緒にキャスターも必要だなぁ〜
と思って4個注文したんだけど、1つあたり4個入りだとは知らず…
4袋、計16個来ちゃったょ!(・∀・;)

さて、残りの3つどうしよぅ。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

ツマミクライミング

ツマミクライミング
落ちるぅ~~~~~よいしょよいしょ・・・

ぽらこ

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »