« 準備万端! | トップページ | 貸切☆ »

ただいま〜

電マニ終わった〜。
時間が押してて電車が危なかったから、一足先に帰ってきちゃいました。
朝まで打ち上げがあれば、もっとゆっくりできるんだけどなぁ。。。
どんだけ田舎に住んでるんだって?!(´∀`*)


そして今日も、みなさんありがとうございました〜☆
お客様も、出演者さんも、スタッフさんも、沢山の方がシャイなぽらこに
話しかけてくれて、ありがとうございましたぁ。




今回のポジモは歌なしで、純粋な実験でお送りしましたぁ。


実験って、その場で曲作りながら演奏してたってコトね!
もぅー、曲の次の展開がわからないからドッキドキ(笑)


381

んで、コレ↓もらったぁ♪
昨日ホワイトデーだったからって。
やったぁー!ヽ( ´¬`)ノメチャクチャうれしぃー ☆しかも高級そぅ☆ありがとう〜!




実は、ホワイトデーの前の日に、“バレンタインの義理チョコあげ忘れたぽらこだけ
ホワイトデーのお返しをもらえない夢”、見ちゃったんだょね〜。
どんだけ、もらう気満々なんだ、ぽらこ!(笑)
まるで、バレンタインデーにチョコもらえるかドキドキしながら待ってる
中学男子みたいだよねぇ(・∀・;)



んで、箱開けたらこ〜んなカワイイの!
食べるのもったいないけど、食べちゃう〜(´・∀・`)




ぽらこ

|

« 準備万端! | トップページ | 貸切☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備万端! | トップページ | 貸切☆ »