« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

どうなってんのかなー(・ω・)

164
このブログって、ブログ記事の下に広告がついたりつかなかったりするじゃん?!
どういう時について、どういう時につかないのかなー。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

この靴カッコいくない?!

ナイキフリー5.0
Nike_free
ほしいーんだけど、この色はメンズ用しかないみたいで。。。
んでも、少し小さめに作られてるらしいから、メンズの一番小さいサイズ
見つけられたら買っちゃうかも!

ぽらこ

| | コメント (0)

初バーガーキング

日本再上陸後、初のバーガーキング。
 
 
空腹度合い的にポテトとアイスティーだけでよかったんだけど、次いつ来るかわからないから、せっかくだからと思ってバーガーセット注文したけど、マクドナルドに慣れちゃうと、えらく値段が高く感じるなぁ。。。(・∀・;)
 
 
 
 
チキンサンドイッチ注文したょ。
 
                    
 
 
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (2)

靴洗い

靴洗い
家がマンションになってから、靴を洗える場所がなくて困ったなぁ〜と思ってたら、最近はコインランドリーに靴洗濯機があるのね!
というわけで、靴コインランドリーに初挑戦ちぅ〜(/・O・)

ぽらこ

| | コメント (0)

カツ

0422_01
みんなチーズカツバーガー食べた~?

ところで、「カツ」って豚肉?牛肉?鶏肉?それともお肉でない?!
って疑問に思ってしまうのはぽらこくらいなもんなのかなぁ。。。

でも、「カツ」っていうとなんとなく豚肉ってイメージがあるけど。
でもやっぱり、はっきり豚肉って言ってないと、どのお肉?!って思わない~?





思わない?!





あー、そうですかー(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

これからどうやって生きていったらいいのかの答え。

7690_244 ねぇ、ねぇ、ぽらこ、これからどうやって生きてったらいいと思うー?

O02 まずはねー、、、、、、









「顔をちゃんと洗うこと。。。」









(・ω・) ぬ・・・

一応ちゃんと洗ってますけどぉ・・・。








でも、時間をかけてちゃんとした洗い方すると肌が20才若返るんだってぇ~~~。





確かに、普段顔洗っても、洗顔フォームをちょっと手でアワアワして、
ホワホワ顔につけてすぐに洗い流しちゃうからなー。。。
女子にしては顔洗う時間とか短すぎるのかなぁー。
お風呂spaもあまり長時間入ってられない方だし。








できる事なら、寝てる間にエステティシャンさんにお肌のお手入れやってほしいー(笑)
マッサージも含めて。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





そんな、モノグサぽらこですが、、、






今日は、気合を入れて体のお手入れグッズを買ってきたょ!moneybag




まずはこちら、ひよこちゃん。。。
Ssany0021


裏はこんな感じ~。
Ssany0020
この凹凸を体にブニブニすると程よいマッサージ効果が~(o_△_)o
ってのを期待して買ったー。
特に、頭にゴッゴッって当てたい!!


そして、これら。
Ssany0013

cloud泡洗顔。

ちょうど、洗顔フォームがなくなりつつあって買わなきゃ!って思ってて、
本当はぱんだ印の泡洗顔を使ってみたかったんだけど、今日は
見つけられなかったから、とりあえずコレにしてみた。

parkingピーリング化粧水。

なんか、わからないけど、店頭で大々的に宣伝してたから、
お店の思惑通り釣られて試しに買ってみた~。古い角質が取れるんだってぇ。
そういえば、だいぶ前に買ったCLINIQUEのピーリング化粧水が
まだ途中のまま残ってた(笑)

shineキラキラスルスルヘアワックス。

洗い流さないタイプのコンディショナーを探してたんだけど、
コレも気になったから買ってみた。

sun日焼止め。

夏に向けて、ボディ用の日焼け止め。




あと、写真ないけど、フェイスマスクとか~、駄菓子とか~♪
ぁ、駄菓子はお手入れグッズと関係ないけどおまけだょ(o´・∀・`o)ニコッ♪



よぅーし、今から気合入れて顔洗ってくる!!(`・ω・´)9
赤ちゃんのぷにぷにお肌目指してがんばるどぉー(。・ω・。)ノォー!

ぽらこ

| | コメント (0)

なんか生姜の味しない?!

なんか生姜の味しない?!
原材料に『生姜』はないんだけど、なんか生姜の味がする〜(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (0)

ハピコレとヨックモック

ハピコレとヨックモック
今あちこちで宣伝されてるハピコレの資料もらってみた〜。
大好きなヨックモックのお菓子食べながら見てたょー。
なんか、かわいいのいっぱぃあった〜!

見てたら、小学校のとき、付録につられて進研ゼミやってたの思いだしちゃった(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

ぱんだdeまふまふ

1008522_m
今日はコレ見てるょ~

ぽらこ

| | コメント (0)

これかわいい~

00390101563
トイレットペーパーホルダー。
でも、ボックスティッシュじゃないと、鼻が痛くなっちゃうねぇ・・・。

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこ劇場~ワンセグ

ぽらこ

| | コメント (2)

パンダがメェ〜って鳴いてる

パンダがメェ〜って鳴いてる
ぽらこ

| | コメント (0)

みんな何撮ってんの~?!

Sssany0019
@渋谷の交差点。

ぽらこ

| | コメント (0)

ふえたねぇ〜

ふえたねぇ〜
ラムネの種類。
お茶ラムネとかいうのもあったょ。お茶なのかラムネなのか、どっちやねん〜!(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

プラレール楽しいな〜

プラレール楽しいな〜
ぽらこ

| | コメント (0)

えびふりゃあ〜〜〜!

えびふりゃあ〜〜〜!
こんな大っきぃの初めて!☆

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこ劇場~鼻がつまる

ぽらこ

| | コメント (2)

ぽらこ劇場~現像

ぽらこ

| | コメント (0)

好きな焼鳥第一位!

(‘∇‘ )ノ”ぼんじり〜☆
 
 
ぼんじりって、昔はなかったよねぇ?なんでかなぁ?捨てちゃってたんかな(・ω・)
最近急激に見るようになったけど、ぽらこが一番好きな焼鳥!
 
スリーエフに売ってると聞いて早速購入〜。
 
でも、やっぱ焼鳥屋さんか焼肉屋さんで買うべきかも、これは。。。(・∀・;)
 
 
ちなみに、好きな焼鳥第二位は、鶏皮〜!☆
 
 
 
 
脂もんばっか!(笑)
 
 
 
あと、焼鳥の種類って何があったっけ〜。。。
 
ぽらこ
 

| | コメント (0)

むぃ~

41h3tab9j4l_ss400_
最近、DS-10とかカオシレーターのこと書いてないんだけど、
あと何書いたらいいと思うー?(o・з・o)

ぽらこ

| | コメント (2)

桜ってキレイに写真撮るの難しい~

Ssany0002

Ssany0003

Ssany0006

今週がピークかなー。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

果肉らしきものが。

果肉らしきものが。
ぽらこ

| | コメント (0)

またパンダさん作った~

こないだ作ったくまさんと同じ型紙使って、パンダさん作ったょ~。


こちら、100円ショップで買ってきたタオル。
黒がなかったから茶色で。
090406_235201







そして、、、








こないだのくまさんと並べてみた。。。
ぽらパンダにするには、ちょっと顔が大人しすぎるかなぁ・・・。
顔を思ったように作るのって、バランスがすんごぃ難しいんだよねぇ・・・。
090406_235501
寄りかかってる箱は、ぽらこが小学校の時から使ってるお裁縫箱。
いろいろ入ってるからパンパン(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

刺激的なうまさ!!

090405_194701
「刺激的なうまさ!!」なんだそれ~と思って思わず手に取ったら、
マッシュルーム味とか書いてあるから、きのこ好きのぽらこなんで、
思わず購入~。









ぺろりん~。
上の紙、きれいにはがせなかった~、、、。
090405_203301

サクサクサク。。。。。。。












プリングルスらしい~お味でした~♪
ガーリックが結構強いけど、うまい具合にマッシュルームの味もして美味しかったぁ☆


ところで、こういう入れ物って、燃えるゴミ?燃えないゴミ?
まさか・・・・・・分解しないとダメなのかなぁ・・・?!


ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこ劇場~駅でお迎え

ぽらこ

| | コメント (2)

つくしんぼんぼん

つくしさん。
地味ぃ~なんだけど、あまりにたくさん生えてたから、いっぱい写真撮ってきた~。

Ssany0004

Ssany0010

Ssany0015

Ssany0018

Ssany0020
これは駅にあるやつ。なんとなく撮った。

ぽらこ

| | コメント (0)

菜の花畑に行ってきた

てのはウソで、たまたま通りがかりの道沿いに咲いてたやつ。
 
 
ぽらこ

| | コメント (0)

炭酸はあまり好きくないから、、、

炭酸はあまり好きくないから、、、

コレ、1年半前に買ったやつ。
賞味期限、2008年6月6日。
飲んだらお腹痛くなるかなー?(´・ω・`)
 
 
缶ジュースって、5〜6年保存できるんかと思ってた〜。。。
 
 
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (0)

ぽらこ劇場~新車でお見送り

ぽらこ

| | コメント (2)

ぽらこの食生活

ぽらこの食生活
最近、記録ダイエットの真似して、食べたものを記録してます。
ダイエット目的というよりは、ジャンク好きなぽらこの栄養の偏りをチェックしようと思って始めたんだけど。これ3月の。



記録してから、もちろん体重は減ってないけど、栄養チェックもチェックしただけで『ふ〜ん(・ω・)』で終わっちゃうぽらこなのでした。。。(´・∀・`)アハハ…



だって、やっぱ食べたい時に食べたいモノ食べたいじゃん?!(´∀`*)



でも一応、栄養を考えて好きじゃないものもちゃんと食べるようにしてるよいこちゃんです!v(。・ω・。)



あまり意味ないけど、もうちょっとだけ記録し続けよぅ。。。



ぽらこ

| | コメント (0)

咲いた咲いた~♪

Ssany0002_2
桜、咲いとる~

ぽらこ

| | コメント (0)

製作中☆

Drive2

今、頑張ってドライブパンダのflash作ってるところ~

ぽらこ

| | コメント (0)

かけ足で川越散策!



やっと、川越で撮影してきたやつをムービーにしたよ~。
右下の「HD」をポチっと押したら、ちょっといい画質になるょ~。推奨!


そろそろ、最初のパンダフラッシュ飽きてきたなぁ。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

代わりと言ってはなんだけど、

代わりと言ってはなんだけど、
フェルトパンダの代わりに縫うくまさん作ってみた(笑)
練習用なんだけど。。。


ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこのバカぁ〜(;O;)

まず、フェルト羊毛を用意しまして、
 
次にフェルトを、ニードルと呼ばれる針でぷすぷす刺していきます。
 
すると…
 
 
 
 
パンダちゃんの出来上がりぃ〜!(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
って、なるはずだったのが…
 
 
 
 
力入れすぎて、、、
ポッキリ…
 
ぽらこの怪力でニードルが曲がるわ折れるわ、針は抜けないわで、、、またニードル買ってこないとパンダちゃん2号作れなくなっちゃったぁ…(・∀・;)
 
 
 
ぽらこのばくわぁ〜〜〜!(」´0`)」
 
ぽらこ
 

| | コメント (0)

向こう側が見えるポスト。

Ssany0030_3   

ウチの近くで発見したやつ~(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »