« 咲いた咲いた~♪ | トップページ | ぽらこ劇場~新車でお見送り »

ぽらこの食生活

ぽらこの食生活
最近、記録ダイエットの真似して、食べたものを記録してます。
ダイエット目的というよりは、ジャンク好きなぽらこの栄養の偏りをチェックしようと思って始めたんだけど。これ3月の。



記録してから、もちろん体重は減ってないけど、栄養チェックもチェックしただけで『ふ〜ん(・ω・)』で終わっちゃうぽらこなのでした。。。(´・∀・`)アハハ…



だって、やっぱ食べたい時に食べたいモノ食べたいじゃん?!(´∀`*)



でも一応、栄養を考えて好きじゃないものもちゃんと食べるようにしてるよいこちゃんです!v(。・ω・。)



あまり意味ないけど、もうちょっとだけ記録し続けよぅ。。。



ぽらこ

|

« 咲いた咲いた~♪ | トップページ | ぽらこ劇場~新車でお見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いた咲いた~♪ | トップページ | ぽらこ劇場~新車でお見送り »