« なんか生姜の味しない?! | トップページ | カツ »

これからどうやって生きていったらいいのかの答え。

7690_244 ねぇ、ねぇ、ぽらこ、これからどうやって生きてったらいいと思うー?

O02 まずはねー、、、、、、









「顔をちゃんと洗うこと。。。」









(・ω・) ぬ・・・

一応ちゃんと洗ってますけどぉ・・・。








でも、時間をかけてちゃんとした洗い方すると肌が20才若返るんだってぇ~~~。





確かに、普段顔洗っても、洗顔フォームをちょっと手でアワアワして、
ホワホワ顔につけてすぐに洗い流しちゃうからなー。。。
女子にしては顔洗う時間とか短すぎるのかなぁー。
お風呂spaもあまり長時間入ってられない方だし。








できる事なら、寝てる間にエステティシャンさんにお肌のお手入れやってほしいー(笑)
マッサージも含めて。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





そんな、モノグサぽらこですが、、、






今日は、気合を入れて体のお手入れグッズを買ってきたょ!moneybag




まずはこちら、ひよこちゃん。。。
Ssany0021


裏はこんな感じ~。
Ssany0020
この凹凸を体にブニブニすると程よいマッサージ効果が~(o_△_)o
ってのを期待して買ったー。
特に、頭にゴッゴッって当てたい!!


そして、これら。
Ssany0013

cloud泡洗顔。

ちょうど、洗顔フォームがなくなりつつあって買わなきゃ!って思ってて、
本当はぱんだ印の泡洗顔を使ってみたかったんだけど、今日は
見つけられなかったから、とりあえずコレにしてみた。

parkingピーリング化粧水。

なんか、わからないけど、店頭で大々的に宣伝してたから、
お店の思惑通り釣られて試しに買ってみた~。古い角質が取れるんだってぇ。
そういえば、だいぶ前に買ったCLINIQUEのピーリング化粧水が
まだ途中のまま残ってた(笑)

shineキラキラスルスルヘアワックス。

洗い流さないタイプのコンディショナーを探してたんだけど、
コレも気になったから買ってみた。

sun日焼止め。

夏に向けて、ボディ用の日焼け止め。




あと、写真ないけど、フェイスマスクとか~、駄菓子とか~♪
ぁ、駄菓子はお手入れグッズと関係ないけどおまけだょ(o´・∀・`o)ニコッ♪



よぅーし、今から気合入れて顔洗ってくる!!(`・ω・´)9
赤ちゃんのぷにぷにお肌目指してがんばるどぉー(。・ω・。)ノォー!

ぽらこ

|

« なんか生姜の味しない?! | トップページ | カツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか生姜の味しない?! | トップページ | カツ »