« ぽらこ劇場~駅でお迎え | トップページ | またパンダさん作った~ »

刺激的なうまさ!!

090405_194701
「刺激的なうまさ!!」なんだそれ~と思って思わず手に取ったら、
マッシュルーム味とか書いてあるから、きのこ好きのぽらこなんで、
思わず購入~。









ぺろりん~。
上の紙、きれいにはがせなかった~、、、。
090405_203301

サクサクサク。。。。。。。












プリングルスらしい~お味でした~♪
ガーリックが結構強いけど、うまい具合にマッシュルームの味もして美味しかったぁ☆


ところで、こういう入れ物って、燃えるゴミ?燃えないゴミ?
まさか・・・・・・分解しないとダメなのかなぁ・・・?!


ぽらこ

|

« ぽらこ劇場~駅でお迎え | トップページ | またパンダさん作った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽらこ劇場~駅でお迎え | トップページ | またパンダさん作った~ »