« めめめめめ | トップページ | ハワイの写真@ハワイ島 »

やーまんがくれたもの。

今日も電マニ、皆さんありがとぅ~!
入場開始と、演奏開始がちょっとズレちゃってたみたいで、
見れなかった方ごめんなさぃー(´・ω・`)ションボリ
ぽらこも、まだお客さんが入りきれてない状態でステージが終わっちゃったのが
ちょっと残念・・・。
でも、皆さんありがとうーーー☆


んで、
やーまんは、なんだか入口が2つしかないカッコイイ車に乗って、
時にはプラムソニックの足になったり、時には中村雅俊さんのように笑ったり、
時には舘ひろしさんぽぃ~仕草をしてみたり、、、
そんなやーまんが、生茶のパンダちゃん鍵ホルダーくれました。
ありがとうー!使うー☆

090517_223301


ところで、喉はほとんど治ったんだけど、個人的には
喉痛めてちょっとハスキーやなぁ~、くらいな声がイイーーー。

ハスキーだと、声が通りやすいからしゃべりやすいしぃ~~~。
普通にしゃべっても相手にちゃんと声が届くっていいよねぇー。



うまく、適度にハスキーさを保てる方法ないかなぁ。。。

ぽらこ

|

« めめめめめ | トップページ | ハワイの写真@ハワイ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
生茶パンダのストラップは、造りが頑丈じゃないかもしれないので、気をつけてくださいね。
舘ひろしっぽい仕草って、どんなんよ?(^_^;)

投稿: やーまん | 2009年5月26日 (火) 20時57分

舘ひろしっぽい仕草ってそりゃぁもぅ~(o´・∀・`o)あれやこれやそれもこれも!(笑)

投稿: ぽらこ | 2009年5月27日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めめめめめ | トップページ | ハワイの写真@ハワイ島 »