« なんだこの贅沢な栄養ドリンクは!(笑) | トップページ | きたきたきた »

ただいまぁ〜ヾ( ´ー`)ノ~

んなわけで、さっきハワイから帰ってきましたぁ☆
 
夕食は夢庵であったかいおうどん。
あったまったぁ〜o(^-^)o
 
でも、この表示にはちょっとビックリしたぁ(笑)強気だなぁ〜って思ったけど、んまぁ、もうあまり関係ないのかなー。
 
 
そういえば、帰国の時に最近、新インフルエンザの関係で健康アンケート答えるじゃん?!
そこで、ぽらこ、喉悪くて咳出てたり、熱あったりしたから、ひっかかって『健康センターに行って下さい〜』って言われて、質問されたり、熱計ったりしたんだけど、なんとまだ熱があったからビックリ!(・∀・;)
でも38℃ないから大丈夫です〜って言われて、特に問題なかったけど。
それに全然元気!(・∀・)9
 
 
とりあえず、無事に行って帰ってこれて、あ〜よかったなぁ〜♪
 
写真とか、また改めて載せま〜す☆
 
 
ぽらこ
 
 

|

« なんだこの贅沢な栄養ドリンクは!(笑) | トップページ | きたきたきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだこの贅沢な栄養ドリンクは!(笑) | トップページ | きたきたきた »