« ノド痛めちゃった(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | 母の日 »

声がぁ~~~~~~

完全に出なくなっちゃった!(・∀・;)
昨日はまだかろうじてハスキーながらも多少は出てたんだけど。。。





もはや声、出そうとしても空気しか出ないし!(笑)




ここまで声が出なくなったのは、生まれて初めてだなぁ・・・。
ちょっと頑張りすぎちゃったみたいです。。。
Photo

それにしても、ホントに全然声が出ないとなると、 、、
結構ちょっとしたことでもすっごい不便!


ぽらこは、あまりたくさん現金を持ってられない人だから(1万円以上
持ってると怖い(笑))、クレジット払いの時が多いんだけど、
買い物する時に「クレジットで!」の一言も言えなくて、、、

コンビニで、声が出ないからカードぴらぴらさせてたぽらこです(^^;)
メッチャ感じ悪い。。。(笑)





でも、囁き声でなら会話できま~す☆(o´・∀・`o)ニコッ♪





とりあえず、電マニまでには直さないと。。。









喉の疲労にはごぼうがイイらしいから、今日はごぼういっぱぃ食べといた!








大声で難なく叫べるようになりたいなぁ。。。


ぽらこ

|

« ノド痛めちゃった(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノド痛めちゃった(✪ฺД✪ฺ) | トップページ | 母の日 »