« さむぅ〜ぃ〜 | トップページ | 膝の皮ぺんろりん~ »

はぃ消えた~!

定額給付金が来月のおやつ代になるはずだったんだけど、、、、、、、













なんかつい・・・


nanoSET BLACK 買っちゃった!coldsweats01
A
これ、PCで音とか入力する時のコントローラーなんだけど、
実はぽらこ、コントローラーってほとんど使わないから、今まで買ったこともなくて
特別必須って感じでもなかったんだけど、なんかついね、つい。。。
ちっちゃくて置き場所にもそれほど困らなそうだし。あれば便利かなー、と。


使いこなせるかなぁ。。。。。。。。









あー、もぅこれで来月のおやつはなしだぁー。。。(笑)


ぽらこ

|

« さむぅ〜ぃ〜 | トップページ | 膝の皮ぺんろりん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまい棒1200本よりも音楽を選んだのですね。えらい!

投稿: よっちゃん | 2009年5月31日 (日) 22時41分

あー、そっかぁ~。
うまい棒なら1200本買えるんだぁ☆
そしたら1ヶ月じゃ食べきれないーーー(笑)

投稿: ぽらこ | 2009年5月31日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむぅ〜ぃ〜 | トップページ | 膝の皮ぺんろりん~ »