« カオシレーター・デモムービー | トップページ | ぽらこ劇場〜忘れっぽい »

まだ使ってない。。。

nano。。。(笑)
Nano_w_mac




そういえば、nano keyについてくるソフトシンセは「M1 Le」っていうやつなんだけど、
P9 


「M1」っていう昔のシンセのソフトシンセの簡易版!
ていうか、「レガシーコレクション」っていうコルグのソフトシンセの
簡易版ていうべきか。。。(笑)
P1_3


ん~~~、見た目じゃ全然同じシンセに見えない。。。(笑)







最初は、簡易版なら別にいらんかな~って思ってたけど、
やっぱりせっかくだから使ってみようかなぁ。。。





それに、Le使ってると、レガシーコレクション買う時、優待価格で買えるんだょ。



これまたnano1台分くらい出ちゃうじゃん!coldsweats01

そうなると、レガシーコレクションもちょっと気になっちゃったりしてdanger




M1以外のシンセも入ってるしーーー。




ぁ、レガシーコレクションのこと調べてたら松前さんが出てきたーflair
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/LegacyCollection/DigitalEdition/matsumae.html









ぃゃぃゃ、、、でも、今は買えなぃよぅ。。。。。。。。。weep



ぽらこ

|

« カオシレーター・デモムービー | トップページ | ぽらこ劇場〜忘れっぽい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カオシレーター・デモムービー | トップページ | ぽらこ劇場〜忘れっぽい »