« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

眠いよねぇ

なんだか、とっても眠い季節なのです。

46

ぽらこ

| | コメント (4)

サーモンの虜

サーモンの虜
昨日、くら寿司行ってきた〜。

ぽらこは北海道でサーモンを食べて以来、生サーモンが大好きで、必ず食べるんですー( ´艸`)


ぽらこ

| | コメント (2)

お夜食

お夜食
ぽらこ

| | コメント (0)

どこのかわからないけど

どこのかわからないけど
おっきな花火がよく見えた〜

ぽらこ

| | コメント (2)

足が痛すぎるぅー!

足が痛すぎるぅー!
ぽらこ

| | コメント (0)

おっきなスイカ

おっきなスイカ
スーパーに置いてあったやつ。
どしたらこんなおっきくなるんだろぅねぇ。

パンダ同伴してなかったから、にょきぃ〜なマネっこ写真になっちゃった(・∀・;)


んまぁ、ホントは指の先にちっちゃなスイカをブスゥー!って
突き刺してるだけなんだけどねー(笑)

ぽらこ

| | コメント (2)

皆既日食って昨日だったんだねぇ~

皆既日食が昨日だったなんて全然知らなかった~~~。
しかも、何故だか夜に見るもんだと思ってた~~~(笑)
だって、よくある写真、暗いからー(・∀・;)
太陽が出てる時じゃないとありえない現象なのにねぇ。。。。。

ぽらこってバカだなぁ~、、、、、、、(o´・∀・`o)



んで、みんなは見たのー?





パンダの日食~。
393

ぽらこ

| | コメント (2)

紙パックなのに、おっきぃ〜〜〜

紙パックなのに、おっきぃ〜〜〜
ぽらこ

| | コメント (2)

川越に行ってきたんだょ

Ssany0025
今日は川越にお買い物に行ってきました。
フツーにお買い物だけど、また菓子屋横丁行って駄菓子買ってきたいcatface

川越って、
小さい時は川越のスイミングスクールに通っていたり、
ぽら母が行くのによくついていったり、
ぽらこにとっては結構馴染みのある町で、
行くとなんだか安心する町なんだけど、

何故か商店街に靴屋が多いんだなぁー。。。
そこで靴は買ったことないんだけど。
なんで、あんなに靴屋さんがいっぱいあるのか、、、すっごぃ謎!(笑)


ぽらこ

| | コメント (4)

好きな時間。

今月も電マニ、みなさん、
お疲れ様でしたぁ!&ありがとうございましたぁ♪

今日も結羽ちゃんにドッキリお誕生日プレゼントpresent、コソコソと
準備するの楽しかったねぇーscissors(笑)

ところで、ぽらこはいつもライブ当日の午前中に最終確認として、
一人で爆音で曲流して、実際のライブを想像しながら、
一人自分の部屋に篭って、歌って踊って最終リハしてるんだけど、、
その時間が大好きぃ~~~happy01heart04
なんか、すっごぃ楽しいーnotes

090719_234501

で、好きじゃない時間が、ライブが終わった日の夜。




まさに今!!night





なんかねー、、、寂しい気分になります。。
昨年までは電マニではオールナイト打上げがあったから、夜は
寂しくないけど、その代わり夜明け頃になるとヘトヘトになりながらも
寂しくなるという。。。
要するにライブの後に寂しい気分になるんだけど。

なんか、単純にライブが楽しいから、っていうんじゃなくて、
ライブの反省とかも込めつつ、色んな意味で寂しくなります。
だって、ほら、ぽらこシャイだし。。。(笑) ←意味わからん?(笑)

疲れきってすぐに寝ちゃうー、とかならいいんだけどなーsleepy


ぽらこ

| | コメント (2)

あ、そうそう、そういえば七夕だし、

POSIMOさん、今日はいつもやらない曲を久々にやるんだょー。
だって7月といえば七夕でしょお?!そんな感じの曲☆
17時スタートだから、お見逃しなく~!
ぽらこ

| | コメント (2)

今日だよーーー

電マニ~。

ご予約はメールくださーい☆(→ プロフィールのところから!)
今日だと、もしかしたら返信が間に合わないかもしれないけど、
メールの確認はできるんで!v(。・c_,・。)v

186

【 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0046 】
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO
http://www.artism.jp/ae_lf46.html

2009年7月19日(日) 
Open&Start:17:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

■LIVE:
【 pLumsonic! 】
【 Bioooo 】
【 BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 】
【 radialrays 】
【 Asohgi 】
【 -℃ 】
【 zunba 】

■MINI LIVE:
【 エレクトリックりぼん 】

■OPENING LIVE 電マニ実験室:
【 POSIMO 】
【 電マニGirls】

■DJ:
【 mappy 】

■MC:
【 結羽(pLumsonic!)】
【 電マニGirls】

■ORGANIZER:
【 D's Valentine 】

| | コメント (0)

もっと安くならないかなー

13471149_3   
Pacemaker

ぽらこ

| | コメント (0)

これメッチャすき〜

これメッチャすき〜
ぽらこ

| | コメント (0)

すっごぃマンゴーが届いた

すっごぃマンゴーが届いた
フィリピンから届いたっぽぃー。
んま、んま、んまぁ〜(´m`)

ぽらこ

| | コメント (0)

シアトルの~

昨日、やっと病院行ってきたょー。hospital
風邪で病院行くのなんて、何年ぶりだろぅー、、、って感じ(笑)
んで、お薬6種類もくれた!(・∀・;)
こんなにぃー!って思ったけど、病院の薬ってピンポイントに治すから
仕方ないのかなぁ。。。  もぅ、これで速攻治すょ!!




んで、写真の続きー。
こちらはシアトル編だょcamera


コレ、水陸両用の観光バス~。busship大人気のやつ~。
観光といってもただの観光じゃなぃ。すっごぃ楽しいの~(*´∇`*)
Ssany0022

音楽かけてノリノリで、運転手さんも、よくそれだけ流暢にしゃべれるな~♪
ってなくらいよく喋るし、歌うし、変装もする(笑)
Ssany0092




道端にマイケルジャクソンの~。 「R.I.P」って何の略?(・ω・)
Ssany0057



マクドナルドのドナルド、怖い~~~(笑)
Ssany00221

んで、いつものアイスティーとポテトheart04
アイスティー、「Mサイズで」って言ったのに、こんなおっきなの出てきたょ!
って思ってたら、アイスティーはこのサイズしかないらしいー。
でも1ドルだから許すぅー(´・∀・`)
Ssany00711




シアトルといえば、スターバックスコーヒーでしょー。ココ、第一号店。
Ssany00851




サイバーや、サイバーや~danger
Ssany010911




試験管ドリンク。
Ssany0139
買ってみたけど、味はフツーに栄養ドリンクの味だったょ。
何も、こんな真っ青にしなくても。。。(笑)



コレ、見た目あきらかにお風呂用洗剤じゃない?!
Ssany0179
でも、これも栄養ドリンク~。フルーツポンチ味らしい。。。
試験管ドリンク以上に買いたくない感じーーー(笑)






生肉にしゃぶりつく犬?狼?!
Ssany01791
すごい巨体だったから、きっと犬じゃないと思うんだけど、、、狼だよなぁ、、
でも、鎖につながれてたから、誰か飼ってるんだろうなぁ。。。




ホテルのエレベーター。
部屋のカードキーを挿さないと、上に上がるボタンを押せなくなってる。
すごいね、すごいね!最先端や~。
Ssany0201



スペースニードルから見たシアトルの夜景。キレイだねぇnight
Ssany0258





バンクーバーに戻って、BOOK OFF。
普通~に日本の空間でした!2ドルって安いね!book
Ssany0112


ぽらこ

| | コメント (0)

カナダの~

まず成田空港で。。。ヨガする人。
Ssany0009
マット広げて本格的に。。。

空港での待ち時間って長いもんなぁ~~~(笑)
でも、こんな人初めて見た!( ̄¬ ̄*)




飛行機はエアカナダで。
座席にUSBとコンセントがついてて、画面はタッチパネル!flair
なんて最先端なの! って感動してたら、、、
Ssany0013
コンピュータシステムの故障で、飛行中一度も映画とかビデオとか
見れなかったよぅーcrying




そして、バンクーバー空港に到着。
Ssany0018
怖いょーママー!coldsweats02



さらに!この小さなプロペラ機で移動。
Ssany0046
まさかとは思ったけど、、、こんな小さい飛行機に乗るとはねぇ。。。(・Θ・;) 

けど、意外と揺れなくてダイジョブだったぁーv(。・c_,・。)v




湖で泳ぐ人々。
Ssany01091
まだまだ寒かったろうにー。。。


お行儀のよい人形。
Ssany0053


韓国料理ホームパーティー?!
Ssany0109
わかめスープがすんごぃ美味しかったー!



青空教室。。。(?)
Ssany0069

のどかや~♪
Ssany0031



「FANCY MELON」って!どんなファンシーなメロンなんだろぅー。
Ssany0129


行った時期は、ちょうど7/1がカナダデー、7/4がアメリカ独立記念日
ってことで、花火があちこちでやってたょshineラッキー!
Ssany0168
近くから、迫力満点の花火がたくさん見れました~☆




つづく・・・


ぽらこ

| | コメント (2)

もうすぐ電マニ~

いつものように、ポジモはオープニングに出演するょ!☆
ご予約はメールちょうだいねっ!mailto

32746565_2698021775

【 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0046 】
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO
http://www.artism.jp/ae_lf46.html

2009年7月19日(日) 
Open&Start:17:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

■LIVE:
【 pLumsonic! 】
【 Bioooo 】
【 BURST HEAD LOLLIPOP HONEY 】
【 radialrays 】
【 Asohgi 】
【 -℃ 】
【 zunba 】

■MINI LIVE:
【 エレクトリックりぼん 】

■OPENING LIVE 電マニ実験室:
【 POSIMO 】
【 電マニGirls】

■DJ:
【 mappy 】

■MC:
【 結羽(pLumsonic!)】
【 電マニGirls】

■ORGANIZER:
【 D's Valentine 】


ぽらこ

| | コメント (0)

ただいま~ヽ(´・∀・`)ノ

というわけで、3日前に帰ってきたょ!(笑)

んで、コレ、一番カナダらしぃ~と思われる写真。
とりあえず貼っとくぅー!キレイだったぁーーーーーー!
Ssany0019

ぃゃぃゃ、でも大変な旅だった~。。。ふぃ~(・∀・;)

行く前から風邪っぽぃなぁ~と思ってたら、案の定、また出先で風邪ひいたょ!
んで、熱が上がったり下がったりの繰り返し!
市販の風邪薬って、速攻効くけど、効き目がなくなるのも早いのねぇ。。。
でも、そのお陰様で随分助かったんだけど!☆

今もまだ、風邪が完治したわけじゃないんだけど、
とりあえず今はダイジョブーv(。・c_,・。)v
今年の風邪はしつこいね。。。。。。

んなわけで、またブログ更新始めるんで、よろしくねぇ~fuji


ぽらこ

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »