« あ、そうそう、そういえば七夕だし、 | トップページ | 川越に行ってきたんだょ »

好きな時間。

今月も電マニ、みなさん、
お疲れ様でしたぁ!&ありがとうございましたぁ♪

今日も結羽ちゃんにドッキリお誕生日プレゼントpresent、コソコソと
準備するの楽しかったねぇーscissors(笑)

ところで、ぽらこはいつもライブ当日の午前中に最終確認として、
一人で爆音で曲流して、実際のライブを想像しながら、
一人自分の部屋に篭って、歌って踊って最終リハしてるんだけど、、
その時間が大好きぃ~~~happy01heart04
なんか、すっごぃ楽しいーnotes

090719_234501

で、好きじゃない時間が、ライブが終わった日の夜。




まさに今!!night





なんかねー、、、寂しい気分になります。。
昨年までは電マニではオールナイト打上げがあったから、夜は
寂しくないけど、その代わり夜明け頃になるとヘトヘトになりながらも
寂しくなるという。。。
要するにライブの後に寂しい気分になるんだけど。

なんか、単純にライブが楽しいから、っていうんじゃなくて、
ライブの反省とかも込めつつ、色んな意味で寂しくなります。
だって、ほら、ぽらこシャイだし。。。(笑) ←意味わからん?(笑)

疲れきってすぐに寝ちゃうー、とかならいいんだけどなーsleepy


ぽらこ

|

« あ、そうそう、そういえば七夕だし、 | トップページ | 川越に行ってきたんだょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電マニ実験室&隠密行動お疲れさまでした〜(笑)

今回久々にオープニング間に合いました♪

結局朝まで打ち上げ的な感じで そのまま今日はまだ寝てなかったりしてますが…(笑)

投稿: Q | 2009年7月20日 (月) 19時08分

えー!全然寝てないのー?!
でも、今月は連休だったこともあり、一部では打上げした人たちも居たみたいなんだけど、ぽらこはちょっと参加できなかったから、また9月も連休だしもし打上げあったら参加したいなー☆

久々にポジモ見てくれてありがとぉ~♪happy02

投稿: ぽらこ | 2009年7月20日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、そうそう、そういえば七夕だし、 | トップページ | 川越に行ってきたんだょ »