« 紙パックなのに、おっきぃ〜〜〜 | トップページ | おっきなスイカ »

皆既日食って昨日だったんだねぇ~

皆既日食が昨日だったなんて全然知らなかった~~~。
しかも、何故だか夜に見るもんだと思ってた~~~(笑)
だって、よくある写真、暗いからー(・∀・;)
太陽が出てる時じゃないとありえない現象なのにねぇ。。。。。

ぽらこってバカだなぁ~、、、、、、、(o´・∀・`o)



んで、みんなは見たのー?





パンダの日食~。
393

ぽらこ

|

« 紙パックなのに、おっきぃ〜〜〜 | トップページ | おっきなスイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事サボって見たった~(笑)

投稿: たくみ | 2009年7月25日 (土) 00時41分

わ~~~いいないいなー!
見えたんだぁ~moon3
それにしても、沖縄の方とかだと本当に重なってる瞬間の数分間真っ暗になったって、、理論的に考えればまぁ普通なんだろうけど、なんか自然ってすごいよね!!
大昔の人なんかは、なんの異変かと思っただろうにー。。。

投稿: ぽらこ | 2009年7月25日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙パックなのに、おっきぃ〜〜〜 | トップページ | おっきなスイカ »