« ちょっとカナダに行ってくるねー | トップページ | もうすぐ電マニ~ »

ただいま~ヽ(´・∀・`)ノ

というわけで、3日前に帰ってきたょ!(笑)

んで、コレ、一番カナダらしぃ~と思われる写真。
とりあえず貼っとくぅー!キレイだったぁーーーーーー!
Ssany0019

ぃゃぃゃ、でも大変な旅だった~。。。ふぃ~(・∀・;)

行く前から風邪っぽぃなぁ~と思ってたら、案の定、また出先で風邪ひいたょ!
んで、熱が上がったり下がったりの繰り返し!
市販の風邪薬って、速攻効くけど、効き目がなくなるのも早いのねぇ。。。
でも、そのお陰様で随分助かったんだけど!☆

今もまだ、風邪が完治したわけじゃないんだけど、
とりあえず今はダイジョブーv(。・c_,・。)v
今年の風邪はしつこいね。。。。。。

んなわけで、またブログ更新始めるんで、よろしくねぇ~fuji


ぽらこ

|

« ちょっとカナダに行ってくるねー | トップページ | もうすぐ電マニ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りsign05sign05sign05happy02

投稿: ベイダー | 2009年7月12日 (日) 11時29分

たっだいまぁ~( ´ ▽ ` )ノshine

投稿: ぽらこ | 2009年7月12日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとカナダに行ってくるねー | トップページ | もうすぐ電マニ~ »