« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

台風行ったかな~

Typhoon
今日は寒いねぇ。。。

ぽらこ

| | コメント (0)

仲間だ(・ω・)

仲間だ(・ω・)
ぽらこ

| | コメント (2)

MY魔法瓶はじめました

MY魔法瓶はじめました
冬になったらあったかいお味噌汁も持ち運べる!
と思って、気が早いけど買ってみた。


早速、今日から冷たいお茶入れて使ってみたょ。
いつまでもお茶が冷たかった!


ぽらこ

| | コメント (0)

もう夏も終わりかぁ

もう夏も終わりかぁ
ぽらこ

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
今日は飼い主やったんのお誕生日〜。
おっさんバンザイ!|(−∇−)|


ぽらこ

| | コメント (0)

パンダでもわかるDS-10[46]-しゃべるDS-10-

久しぶりにDS-10!

41h3tab9j4l_ss400_

実は最近忙しさもあって、全然触れてないんだけど、
しゃべるDS-10っていう記事を教えてもらったからリンク貼っちゃう~(笑)

凄くない?!こんなこともできちゃうんだねぇ。。。

http://ascii.jp/elem/000/000/436/436640/



ぽらこ

| | コメント (4)

食欲の夏

食欲の夏
ケンタッキーのクラッシャーズ。
もっとガシガシした大粒の何かが入ってるのかと思ったら、
普通に果肉入りジュースだったぁ~♪



昨日の夜ごはん。
・バーガーキングのオニオンリング
・ケンタッキーのクラッシャーズ
・マックのポテトとナゲットとベーコンポテトパイ



ファーストフードだらけ(笑)




さすがに食べすぎたぁぁぁ~。




けど、なんか夏になると食欲増えるんだよなぁ。。。
逆に冬は食欲が減る。



でも実際、アレもコレも食べたいのに、食べたいだけ胃に入ってくれないから、
指をくわえて我慢するんだけど。



食欲に合わせて胃がおっきくなったら夏太りしちゃうんだろねぇー。



んでも次の日も次の日も食べたいものがあるってゆうのは、
楽しみも延びて『イイコト』とも言えるのかな(・ω・)






ぽらこ

| | コメント (2)

新宿の味

新宿の味
しおらーめん。
新宿の味がするって書いてあった。
まぁ〜普通の味だったけど(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

マズイ!もう一杯!

マズイ!もう一杯!
ぽら母が美容にいいから、とくれたやつ。
なんだか、葉っぱの味がしたょ。。。
そういえば、青汁ってまだ飲んだことがない。


ぽらこ

| | コメント (2)

道しるべ?(笑)

道しるべ?(笑)
スーパーの中で。。。


ぽらこ

| | コメント (2)

お一人様マルゲリータ

090818_132602
んなわけでピッツァ!restaurant

ぽらこはピザはシンプルなマルゲリータが一番好きですheart04
生地は薄いイタリアン風のがイイー。


ぽらこ

| | コメント (2)

食べてみたい

203567
宅配ピザは元々あまり好きじゃなかったんだけど、
この「みみ」は食べてみたいな~。
CM見てて食べたくなったー!

ぽらこ

| | コメント (0)

んままままぁ〜!

んままままぁ〜!
どうしたら、こんなふっくらサックリなシュー皮が作れるのかなー。


ぽらこ

| | コメント (4)

えび〜

えび〜
もちろんメインはポテトだけど!

ぽらこ

| | コメント (0)

この石鹸

この石鹸
洗顔、メイク落とし、ボディソープとして使えるとかでスッゴいイイ匂いがしたから、ちょっと高かったけど、気になって買ってみたんだけど、1回使ってみただけだと、効果がよくわからないぽらこです(・ω・)

石鹸の、あのおっきな差額の差は何なの〜?


ぽらこ

| | コメント (0)

ムックとガチャピン[3]

ムックとガチャピン[3]
ガチャピンになりたい。。。
足、痛いよぅ〜〜〜


ぽらこ

| | コメント (4)

ムックとガチャピン[2]

ムックとガチャピン[2]
ガチャピンの目が怖い(笑)

ぽらこ

| | コメント (0)

ムックとガチャピン

090809_171001_2

好きな色の買ったら、たまたまこういうことに。。。(笑)

ぽらこ

| | コメント (2)

キャンドゥ vs ダイソー

11

最近、100円ショップに行く機会が結構あったんだけど、
100円ショップもだいぶお店によって差別化してきてるんですねぇ。。。

店舗が多いのは「キャンドゥ」と「ダイソー」でしょ~。
なんとなく、前はダイソーの方が種類も豊富で、微妙にクオリティがよい?!
なんていうイメージだったんだけど、

最近は、ダイソー、100円じゃないものがいっぱぃあるんだなぁ、、、(・ω・)

300円とかのものなら、前からちょっと置いてたりしてたけど、
普通に500円とか600円とか1200円とか!(笑)
もはや100円ショップじゃないょ!w(;`・ω・)w

もっとペラペラの安っぽいーのでいいから100円にして!
ってモノが結構あったりするんです。。。
そんな時はキャンドゥへ走るのです~run

特にスリッパとか!
旅行用に、ホテルに置いてあるような使い捨ての薄~いスリッパが
ほしいなー、と思ってダイソーに行ったら100円のスリッパがなくて、
しかもどれも普通に家で履く用?って感じのかさばる感じのしかなくて。。。
100円のモノがない品が結構ある。。。(・∀・;)

逆にキャンドゥは、カラフルでカワイイ自社ブランド的なキャラ作ってたり
とかして、女性のお客さん狙いなのかなー。

とにかく、前と比べてすごく充実してきてる100円ショップに行く機会が
増えたなぁ~~~。


ぽらこ

| | コメント (3)

金のパンダ?銀のパンダ?

金のパンダ?銀のパンダ?
ぽらこ

| | コメント (0)

はじめて副都心線に乗ったょ

はじめて副都心線に乗ったょ
東武線、有楽町線、西武池袋線に繋がってて複雑やなぁ(´・ー・`)
でも便利になったぁ♪

ぽらこ

| | コメント (0)

儚いカレー

昨日の夕食はカレー。
 
前に作ってあったやつを、ジッパー袋に入れて冷凍しといたやつ。
 
レンジで温めようとしたら、ぽら父に『袋が溶けるからお鍋にお湯入れて解凍した方がいい』って。
 
確かに、前にレンジにかけて袋が溶けた経験あるんだなぁ。。。
 
だから、お鍋に入れた冷凍カレーに熱湯をかける。
 
解凍できたな〜と思って袋を取り出す。。
 
 
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーが袋の底に開いてた穴からお湯の中にジワジワジワぁ…と溶けてったぁ〜〜〜。。
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
ちょっとぉ…なんでカレーみたいな液体入れてる袋が破けてんのー!(`・ω・´)
 
しかも、レンジでチンしたら溶けちゃうような袋で冷凍しちゃうのー!(`・ω・´)
 
 
仕方ないから、最後の方、かろうじて溶けそこねたカレーのお湯を切って、ご飯に乗せて、温めて、お醤油かけて食べたけどね。。。
 
 
 
 
 
んもぉ(。-`ω´-)
 
 
 
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (0)

パンダちゃんクリップもらったんだょ

パンダちゃんクリップもらったんだょ
いいでしょー

ぽらこ

| | コメント (2)

この夏、乗り越えられるかな〜

この夏、乗り越えられるかな〜
なんだか、とっても忙しくって大変な8月になってるところ〜。。。
夏バテしてる場合じゃないょ!(`・ω・´)9


落ち着いたらまた何か『パンダでもわかる』シリーズ連載できたらイイんだけどなー。


ぽらこ

| | コメント (0)

凝視

凝視
このイラストインパクトありすぎるー。

ぽらこ

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »