« パンダちゃんクリップもらったんだょ | トップページ | はじめて副都心線に乗ったょ »

儚いカレー

昨日の夕食はカレー。
 
前に作ってあったやつを、ジッパー袋に入れて冷凍しといたやつ。
 
レンジで温めようとしたら、ぽら父に『袋が溶けるからお鍋にお湯入れて解凍した方がいい』って。
 
確かに、前にレンジにかけて袋が溶けた経験あるんだなぁ。。。
 
だから、お鍋に入れた冷凍カレーに熱湯をかける。
 
解凍できたな〜と思って袋を取り出す。。
 
 
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーが袋の底に開いてた穴からお湯の中にジワジワジワぁ…と溶けてったぁ〜〜〜。。
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
ちょっとぉ…なんでカレーみたいな液体入れてる袋が破けてんのー!(`・ω・´)
 
しかも、レンジでチンしたら溶けちゃうような袋で冷凍しちゃうのー!(`・ω・´)
 
 
仕方ないから、最後の方、かろうじて溶けそこねたカレーのお湯を切って、ご飯に乗せて、温めて、お醤油かけて食べたけどね。。。
 
 
 
 
 
んもぉ(。-`ω´-)
 
 
 
 
ぽらこ
 
 

|

« パンダちゃんクリップもらったんだょ | トップページ | はじめて副都心線に乗ったょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダちゃんクリップもらったんだょ | トップページ | はじめて副都心線に乗ったょ »