« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ぱんだの曲作ってんだょ

Ssany0059
やっぱり、エレクトライブって使いやすいなぁ~crown

ぽらこ

| | コメント (2)

食べたかったんだぁ〜♪

食べたかったんだぁ〜♪
チキンタツタ


ぽらこ

| | コメント (2)

ぶ〜にょぶにょ

ぶ〜にょぶにょ
『9分ゆでてください』って書いてあった讃岐うどん、9分ゆでたらぶにょぶにょになった(・ω・)

もはや、おかゆや〜。

ぽらこ

| | コメント (0)

昨日の夜ご飯

サイゼリヤ〜
 
ぽらこのお気に入りメニューはコレ〜
 
エビのカクテルサラダ
 
コーヒーゼリーにミルクアイスが乗ったやつ〜
 
エビサラダは行ったら必ず食べるんだょ(o・ー・o)
 
 
ぽらこ
 
 

| | コメント (0)

秋だマロンだ〜

秋だマロンだ〜
1日遅れの誕生日ケーキ〜


ぽらこ

| | コメント (0)

今日はぽらこの誕生日なんだょ

Birthday_2


ケーキ食べたいなぁ~


Getattachment

でもね、今日は楽しい日だったょ☆
ギィコォギィコォ一生懸命自転車こいだりとか。。。(笑)

ぽらこ

| | コメント (10)

ぱんださんマウス

ぱんださんマウス
そういえば、電マニでやーまんがコレくれた〜。
ありがとー!☆かわいいなぁ(´・∀・`)


ぽらこ

| | コメント (0)

見て見てこの寝姿!

見て見て!
かーわーいーいーlovely

ぽらこ

| | コメント (2)

コレほしいー

Ex_mug
リラックマスープマグ。

ローソンのパンとかデザート買って20点分のシール集めれば
もらえるんだってぇー。
ほしいー。買うぞー!fastfood ←企業戦略にまんまとハマるパンダ(・ω・)

ぽらこ

| | コメント (6)

今日のメニューじゃないけど

ふわふわチーズオムレツ~
Ssany0005

少し牛乳を入れるとふわふわになるんだってー。
Ssany0007

ぽらこ

| | コメント (0)

電マニありがとぉ~

昨日は電マニ。17時からの短いステージにも関わらず、
早めに来て見てくれて、そして一緒にフリまでやってくれた人も
たくさんいて、嬉しかったよ~shineshineありがとぉshineshine

ほとんど客席にいなかったから、あまりお話とかできなかってごめんなさいーbearing

んでも、チラッと客席行った時に、こんなバースデープレゼントもらったょ!
Ssany0022

ぽらこの好きなもんばっかりーーーーーheart04
よっちゃん、ありがとぅ!!present

しかも、このカエルさん、あしながさん~denim
Ssany0016
うまい棒持ってるー、と思ったらタオル!flair
かわいいなぁ~catface


ぽらこ

| | コメント (4)

今日、電マニ~

ポジモはいつものごとく、17時から!おはやめにぃ~run
ご予約はプロフィールのページ→からメールしてね!mail

383
2009年9月20日(日)
【電脳マニアックス!0047】@池袋 LIVE INN ROSA
http://www.artism.jp/ae_lf47.html
★concept produce: プラムソニック / organize:ARTiSM /
協賛:T4P , MECANO
★オープン&スタート: 17:00
★チケット: 前売¥2000 当日¥2500
+1ドリンク

★★★先着30名様に 電マガCD プレゼント!

■LIVE: プラムソニック / べスパ☆くまメロ / きゃらめるまん / 9【que】 /

HimemaniK / BURST HEAD LOLLIPOP HONEY / Chocolate Rubbersole

■OPENING LIVE-電マニ実験室: POSIMO / 電マニGIRLS!...and more.

■DJ: mappy / DJ Chihiro

■VJ: LOOPCUBE

■EXHIBITION: product_c / モンスター装飾開発 毘沙門ten.

■MC: 結羽(プラムソニック) / 電マニGIRLS!

★池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F


ぽらこ

| | コメント (0)

卵とじ

Ssany0001_edited1
玉ねぎとえのきとベーコンの卵とじ~。
和風だしがとってもイイ感じ☆

ぽらこ

| | コメント (0)

カッチコチやねん


なんだこの出来・・・(笑)
久しぶりにflash触ったら、使い方がねぇ・・・think

んで、昨日マッサージ行ったんだけど、まだほぐし足りない~~~foot
アロママッサージやりたいなぁ~♪confident

ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこだ

090917_200801

ぽらこ

| | コメント (2)

最高の組み合わせ

最高の組み合わせ
ポテト+アイスティーcafe
(ぽらこ向け)
ジャンクやなぁ〜(。・w・。)

ぽらこ

| | コメント (2)

使い始めたんだょ

だいぶ前に買ったnanoKEY。。。
Ssany0009

今さら~?って感じぃ?(笑)

nanoPADとnanoKONTROLは、どう使うか、まだ考え中ーcatface
かなりのんびりなぽらこですが、それがぽらこです。。。

今使ってるパソコンも、買ってから1年くらい放置してた。。。

ぽらこ

| | コメント (4)

相変わらずの簡単メニュー☆

ガーリックシュリンプ
Ssany0001
仕上げにバジルとレモン汁かけていただきま~す!したら
イイ感じのお味になったょ。

もうちょい、おっきなエビだともっとよかったなぁーdelicious


いろいろ野菜の炒め物
Ssany0004
もやし、えのき、アスパラ、にんじん、ベーコン。
やっぱり、もやしがんまぃcatface

ついつい、色々入れたくなっちゃうけど、
もやし、アスパラ、ベーコンだけでもよかった感じーflair


ぽらこ

| | コメント (2)

ぽら家のお誕生日会

梅の花。

って、お店知ってるー?最近店舗増えてきたよねぇ。
Ssany0011
湯葉とお豆腐の料理を出すお店なんだけど、ココ、結構ぽらこの
お気に入りのお店です♪

んで、ぽら家はぽらこ含めて半分が9月生まれなんで、お祝いに
家族でお誕生日食事会restaurant

今日参加した中で唯一9月生まれじゃないマシュマロ(ぽら姉)が
ご馳走してくれたんだょーーー!happy02


湯葉が好きになったのはこのお店がきっかけなのですflair
Ssany0009


お店の名物メニュー「とうふしゅうまい」
だいたい、どのコースにも入ってるメニューみたい。
Ssany0018



コレすっごぃ美味しいcatface「生麩田楽」
Ssany0026



しいたけの揚げ物。揚げ方が絶妙やぁ~~~spa
Ssany0027



デザート。ホントは2種類の中から1つ選べるんだけど、
ぽら母の汁物に異物が混入していたので、お詫びに、、、と
全員に両方出してくれたょbirthday
ようかんはあまり好きじゃないんだけどなぁ~coldsweats01
Ssany0042



んにしても異物って・・・(・ω・;)(;・ω・)
店舗が増えて、質が落ちちゃったんかなぁ・・・って、ちょっとガッカリ・・・gawk

あと、今日のメニューにはなかったけど、ぽらこは「湯葉揚げ」が
だぁ~~いすきぃ~~~heart04ふわっふわの湯葉をカラッと揚げたやつ~。
たまにデパ地下でも売ってるの見かけるけど、お店で食べる揚げたてのが
好きだなぁ~delicious


ぽらこ

| | コメント (2)

新機導入☆

実は結構前から、ウチやってきてはいたんだけど、
こないだやっと初めて使った(笑)

ボーカル用のプリアンプ(真空管入り~)shine
Ssany0006

ぽらこはプリアンプってもの自体使うのが今回初めてなもんで、
使い方がわからなくって、ずっと箱の中に入ったままだったんだけど、、、

使ってみたら簡単だったょ!catface

ぽらこ

| | コメント (2)

癒される。

今日のパンダ、よく動くなぁ~。癒される。。。catface
パンダの観察はここ⇒ http://www.sandiegozoo.org/pandacam/index.html
090911_223301

ぽらこ

| | コメント (0)

カスタード80%

(→ิܫ←ิ) んーーーーーーーーーーーーーーっま!(´・∀・`)
090911_162501
この岩のようなゴツゴツな皮に、とろっとしたカスタード♪
「げんこつ山のシュークリーム」って名前らしい(笑)
やっぱり、シュークリームはカスタードのが好きだなぁheart04


こんな美味しそうなのも売ってたょ。
090911_162201
半熟チーズオムレツ。


いつか絶対食べたい!!!!!restaurant


ぽらこ

| | コメント (2)

シンプル・イズ・ザ・ベスト

Ssany0050

おうどん。


シンプルすぎると、ただの小麦粉食べてるみたいでなんかな~
って思って、色々具ぅ乗っけてみたょ。

エビ、アスパラ、きのこ、しらす、もみ海苔

これでぽらこオリジナルの
さぬき風釜たま風和風海鮮風おうどんのできあがりぃ~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
(「ふう」がやけに多いけど。。。)


って、なるはずだったんだけど。。。

食べたら、、、、






しょっぱっ!!!(ಠ益ಠ)





お醤油入れすぎたらしいー。。。





んでも、海苔が美味しかったぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪







でも、普通に卵、お醤油少々と海苔だけにした方がよかったかなぁー。。。








んにしても、最近料理に興味持ったはいいけれど、外食した方が
安いかもって噂も。。。(・ω・)


ぽらこ

| | コメント (2)

和洋折衷

和洋折衷
食べてから気付いたんだけど…


あんこ、あまり好きじゃないんだった(笑)


ぽらこ

| | コメント (2)

最近よく飲むやつ

最近よく飲むやつ
もう、かなり減ってる(笑)


ぽらこ

| | コメント (2)

今日のメニュー

リストランテぽらこの。。。




カレー風味野菜炒め。
090908_010001
キャベツともやしとベーコンです。

なんか、写真暗くてわかりにくい(笑)
食べ物を美味しそうに撮るのって難しいねぇ。


ちょっとカレーパウダー入れすぎたかなぁ。。。
辛いのは苦手なので、カレーはあまり好きじゃないんだけど、
カレー風味は好きなぽらこでした。


おじさんでも作れる超簡単メニューなのに、んまぃ☆


ぽらこ

| | コメント (6)

隠れ家みたぃ

隠れ家みたぃ
今日はとってもオシャレなカフェで打合せしたょ☆


渋谷近くなのに閑静で、隠れ家みたいなとこだったぁ〜


ぽらこ

| | コメント (0)

何このアトラクション



ぽらこも乗りたい。

ぽらこ

| | コメント (0)

Ristranteぽらこにて。

「リストランテ」とかって、イタリアン風な名前つけときながら、
思いっきり庶民派の和モノが出てくる「Ristranteぽらこ」catface

Ssany0038


Ssany0039


Ssany0040



Ssany0042




Ssany0043



ぽらこ

| | コメント (2)

WAVEDRUM



コレイイナー。
タイコなのに、弦楽器の音まで出たりとか。。。

ぽらこ

| | コメント (2)

いつも見ててね

↓クリック
http://www.sandiegozoo.org/pandacam/index.html

ぽらこの寝姿が見られるかも?!
Photo


ぽらこ

| | コメント (0)

しろいおさかな

しろいおさかな
ぽらこ

| | コメント (2)

ブッセ祭り

ブッセ祭り
いっぱい買っちゃった!


ぽらこ

| | コメント (0)

でも、

でも、
寒いけどアイス食べる!(笑)


ぽらこ

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »