« 服従のポーズ | トップページ | 最近興味あるもの »

M3ありがとう


皆さんありがとうございました〜。
懐かしい人や、初めての人にも会えて嬉しかったょ☆

これ、ヒメマニクさんが中華街で買ってきてくれたパンダチョコ。
ありがとう〜!カワイイ☆


これ、よっちゃんがアンパンマンミュージアムで買ってきてくれたやつ☆
アンパンマンミュージアムなんてものがあるんだねぇ! 食べるのが勿体ないょ!

あと、『応援してます』とか言ってくれる人もいたりして、スッゴい嬉しかった〜shine
みんなホントにありがとぅ!! でも、せっかく横浜だし、中華街とかみなとみらいとか
満喫したかったんだけど、淋しく一人帰ってきたょ(´・ω・`)            
知り合いの人もいたから、みんなとご飯食べたかったなぁ。。。

ぽらこ

|

« 服従のポーズ | トップページ | 最近興味あるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回ホントに行けなsign05weepって思ってたんだけどdown

お仕事が早く終わったから来る事ができましたsign05scissors

今度はLIVEが目標ですnotes

投稿: ベイダー | 2009年10月12日 (月) 11時59分

お仕事の後だったんだ!!遠くからわざわざ来てくれて、本当にありがとう~~~shineかわいい彼女さんも連れてきてくれて♪

投稿: ぽらこ | 2009年10月12日 (月) 17時14分

M3お疲れ様でした!
当日はCD買うだけですぐ去ってしまいましたが…;

M3終わった後に打ち上げで中華街行ったら、パンダショップを発見しましたよ!
気になったけど新幹線の時間がせまってて入れませんでした…

投稿: tkr | 2009年10月13日 (火) 01時41分

ありがとうございましたぁ!
ぁ、、、どの方だったんだろう。。。こちらからブースにお伺いできなくごめんなさいーーー(っェ;。)
それにしても遠方から来てたんですね!お疲れ様でしたぁ!!
中華街のパンダショップ、ぽらこも行った事あるけど、ホントぱんだづくし!(笑)

投稿: ぽらこ | 2009年10月13日 (火) 10時56分

はじめまして!
M3では丸腰(?)のぽらこさんに直接応援メッセージをお伝えする事が出来て感激しましたv

新作の「ぼくらはパンダ」と「SCI-FI MOTION」を早速エンドレスで聴いてます。
ここは庭!庭!庭!庭!というワードがものすごくツボで、事あるごとに口にしてます。

これから出かけられそうなイベントなら是非遊びに行こうと思います。
これからも応援してます~heart04

投稿: marumi | 2009年10月13日 (火) 11時26分

わぁ、ありがとうございますぅ!!こういう応援メッセージ、本当に本当に嬉しいです!shineまたイベントでお会いできたら是非話かけて下さい~sunシャイで、話すのが不得意なぽらこですけど。。。

投稿: ぽらこ | 2009年10月13日 (火) 12時21分

M3お疲れ様でした。CD聞かせてもらってます。
視聴して買おうと思うまで一瞬でした。
こんな感じのかわいい曲が大好きなもので。
Electribeとカオシレーターだけで出来てると後から知ってなお好きになりました。
うちのElectribeはこんな風に鳴ってくれません(゜ーÅ) (使い主の問題

投稿: もーもー太郎 | 2009年10月18日 (日) 00時33分

ありがとうございます~!!happy02
エレクトライブは大好きな機材なので、後継種が出てくれたら嬉しいんですけど。。。(笑)
これからもよろしくです~!sun

投稿: ぽらこ | 2009年10月18日 (日) 08時56分

cd「ぼくらはパンダ」聴いてま~すhappy01
可愛くて、ほのぼのしてて、楽しくて、癒されますspa

投稿: よっちゃん | 2009年10月18日 (日) 21時52分

いつもありがとぅーーー!shine
ジャムおじさんのかわいいパンも美味しく食べたよぉーfastfood
メロンパンがメロンパンナちゃんかと思いきや!ドキンちゃん(笑)catface

投稿: ぽらこ | 2009年10月19日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服従のポーズ | トップページ | 最近興味あるもの »