« 横浜〜 | トップページ | これでしばらく我慢するから… »

そしてまた

そしてまた
ラーメン。。。


今日はぽらこが好きな『空海』のラーメン。
たまたま通りがかりにあったから寄っちゃった!
久しぶりにラーメンらしいラーメン食べたょ☆


空海は、前よく行っていた中野の店舗がなくなってから行ってなかったから、かなり久しぶりだったんだけど、美味しかったぁ♪
チャーシューがもちょい柔らかだと、更によし!って感じなんだけどな~。


んにしても2日連続ラーメンで、お昼はマック、夜中にスイーツって。
ヤバいよねぇぇぇ…(・∀・;)


日々、丸くなってゆくぽらこはキライですか?(・ω・)


ぽらこ

|

« 横浜〜 | トップページ | これでしばらく我慢するから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンnoodle
おいしそsign05sign05delicious

オイラもnote
カノジョと出かける時はup
riceball気をつけなきゃsign03

up
思うんだけどcoldsweats01
...ついsweat02sweat02sweat02

投稿: ベイダー | 2009年11月 4日 (水) 21時29分

ぽらパンダがジャイアントぽらパンダになる日は近いな(笑)

投稿: たくみ | 2009年11月 4日 (水) 22時44分

>ベイダーさん

彼女さんのこといつも考えてて優しいなぁ~confident

投稿: ぽらこ | 2009年11月 5日 (木) 22時03分

>たくみさん

ドキッ!coldsweats01
略してジャイぽ(笑)

投稿: ぽらこ | 2009年11月 5日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜〜 | トップページ | これでしばらく我慢するから… »