« ロボットが踊ってる(笑) | トップページ | 待ってたょ。 »

パンダでもわかるmicroSAMPLER[6] -とりあえず保存してみる!-

色々サンプリングしたり、編集したりしても、保存しないことには
電源切ったら、ぜぇ~んぶ消えちゃうからね!
だから、本体にデータ残しときたぃょ!って時は保存してねok


ひとえに保存っていっても、実は細かい保存方法とかいろいろ
あるんだけど、今回は「とりあえず保存してみる!」の巻~(笑)


[1]右の方にある「WRITE」ボタンを押す

ディスプレイに表示される文字はとりあえず無視無視~(笑)
P
↑今までイラストで描いてたけど、写真使った方がわかりやすかった?!coldsweats01

[2]また「WRITE」ボタン押してね!

[3]また「WRITE」ボタン押してね!


要するに、3回「WRITE」ボタンを押せばOK!wink

んで、保存開始~!保存が終わるまでちょっと時間かかるかもー。
保存し終わったらディスプレイに「WRITE COMPLETE」って一瞬出るょ!


ぽらこ

|

« ロボットが踊ってる(笑) | トップページ | 待ってたょ。 »

microSAMPLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットが踊ってる(笑) | トップページ | 待ってたょ。 »