« @渋谷EFFECT | トップページ | つけまつげが上手く付けられなかったょ »

ありがとう!

今日のぽらソロライブ、スタッフの皆さんも、出演者さんも、お客さんも、
みーんな、ありがとうございました!

って、これはポジモのブログだから、ぽらぽら。のブログに書けばー?
っていう話かもしれないんですけど、実はPC変えてから何故かぽらぽら。の
ブログにログインできないでいます(笑)

だから、コッチでごめんなさいー。

なんか、お客さんとの距離がすっごぃ近かったんだけど、とても温かくて
アンケートもたくさん書いていただいて、今読んでてすごく嬉しかったっ!☆

本当にありがとうございます~!

コレ、よっちゃんからの差し入れ。ありがとう~!
ぱんだスーツケースに入れて持って帰ってきたから、クリームが
ちょい移動してる(笑)
でも、上手い具合にたまごの上に移動されてよかったぁcatface
Ssany0002_2

コレ、コスモワークスさんの無料配布CDもらっちゃいました♪
Ssany0005_2 

ぽらこ

|

« @渋谷EFFECT | トップページ | つけまつげが上手く付けられなかったょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

karaokeライブ、楽しかったぁ。
lovelyぽらこさんも素敵でしたぁ。
クリーム、活きがよかったんだねぇ・・・。 

投稿: よっちゃん | 2010年2月 7日 (日) 16時57分

楽しんでもらえてよかったぁ(o´・∀・`o)
クリーム活きもよかったけど美味しかったよ~♪cake

投稿: ぽらこ | 2010年2月 7日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @渋谷EFFECT | トップページ | つけまつげが上手く付けられなかったょ »