« フランス大使館! | トップページ | iPHONEでコナン »

ノーマンズランド展で撮ってきた写真

正直、アートって全然わからないんだけどcoldsweats01
何かしらイイ刺激が受けられたら、それでいいっかな~☆ってことで(笑)


入口ではマリオがお出迎え~
Ssany0009

紙で作られてるやつ。こんな細かいのスゴイ。。。
Ssany0015

なんか好きだった階段
Ssany0048

ウーパールーパーとか、Docomo茸とかがいたお部屋
Ssany0050

ロッカーがかわいいclip
Ssany0057

プラグかわいいーkey
Ssany0040

カフェテリアにあった、ドアだけどテーブル
Ssany0067

ぎんぎらぎん
Ssany0071

色が好き
Ssany0090

sweat02まんまる水玉
Ssany0093_2

これスゴイのsign01本物の色鉛筆をくっつけて削ったらしい~pencil
Ssany0105

指先サイズの超ミニチュアおっさん
Ssany0114

色が好き
Ssany0121

んにしても、大使館って初めて入ったけど、学校みたいだったり、
鉄格子のある部屋があったり、不思議な場所でした!
どの部屋がどうやって使われてたのかとかも知れたら楽しいのにな~airplane

ぽらこ

|

« フランス大使館! | トップページ | iPHONEでコナン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ僕もこの青色好きぃーt-shirt
行きたかったなぁhappy02

投稿: よっちゃん | 2010年2月20日 (土) 22時57分

なんとなく気持ちが明るくなる青色だよね!empty

投稿: ぽらこ | 2010年2月20日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス大使館! | トップページ | iPHONEでコナン »