« おさんぽ | トップページ | 咲いてたよ »

こんなマメなことできちゃうんだなぁ~

この動画、なんかスゴイ~camera
最初、これだけの絵描くの、どんだけ時間がかかるんだろう!
って思ったんだけど、これを作った人は絵が描ける人ではないらしくて、
元ネタがあって、カメラ撮影技術の勉強のためにコレ作ったんだってぇ~。

つい絵の方に目がいっちゃってたけど、言われてみれば
確かに撮影技術がスゴイ計算されてる感じ。。。event
だって、ちょっとでも絵の位置ズレたら、アニメーションにならないんだよねぇ?!
こういう分野、全然よくわからないんだけど(笑)

んで、肝心の絵はどうやって取り込んだのかな。。。こんな何千枚も。

↓このサイトで知った~
http://www.gizmodo.jp/2010/02/cnnbad_apple.html

ぽらこ

|

« おさんぽ | トップページ | 咲いてたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eyeスゴ~いねぇ~。
僕なら10枚くらいでやる気失せるなぁwobbly
これがパラパラまんがだったら本の端っこはめくれないねbook

投稿: よっちゃん | 2010年2月28日 (日) 21時45分

すごいよねぇ!
しかも動きの位置関係とか、影とかすべて計算して撮らないと、と思ったら、ものすごい頭の中忙しそう〜〜〜

投稿: ぽらこ | 2010年2月28日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさんぽ | トップページ | 咲いてたよ »