« 200万円のギター | トップページ | パンダでもわかるmicroSAMPLER[25]-サンプルを削除したい!- »

パンダでもわかるmicroSAMPLER[24]-保存(応用編)-

とりあえず保存!」のところでは、とりあえずバンク内の全てのデータを
保存していたんだけど、今回は「このデータだけをここに保存したい!」って
いうような細かい指定をしながらの保存方法について!


[1]本体右の方にある「WRITE」ボタンを押す。「WRITE」ボタンが点滅!
保存モードに入りまーすってことだょ!cd
P

[2]何を保存するか選ぶ!
「PARAMETER/FX CONTROL1」のツマミで何を保存するか選ぶよ!
で、何を保存するか決まったら「WRITE」ボタンをポチっ!
Cntl1

【保存できるデータ】
バンク: バンク内全体(サンプル、パターン、エフェクト等)のデータを保存
・サンプル: サンプル・データを保存
パターン: パターン・データを保存
・グローバル: グローバル(全体的な設定)を保存

[3]保存先を指定!
flairグローバルの保存は[2]までで完了なんだけど、
バンク、サンプル、パターンに関しては保存先も指定できます~!
[2]で何を選んだかによって、保存先も異なるよ!

てなわけで、「VALUE/FX CONTROL2」のツマミで保存先を選ぶ!
そして、保存先が決まったら、また「WRITE」ボタンをポチっ!
Value

【選べる保存先】
・バンクを選んだ場合は: BANK・A~Hのどこか
・サンプルを選んだ場合は: 全て保存 or SMPL01~36のどこか
(サンプルの番号は鍵盤左から順に01~36になってるよ!)
・パターンを選んだ場合は: 全て保存 or PTRN01~16のどこか

Nokey
↑鍵盤に割り振られたサンプルNo.


保存が完了したら「COMPLETE」って一瞬表示されます!

flair途中で保存を中止したい時は「EXIT」ボタンを押してねー。


ぽらこ

|

« 200万円のギター | トップページ | パンダでもわかるmicroSAMPLER[25]-サンプルを削除したい!- »

microSAMPLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 200万円のギター | トップページ | パンダでもわかるmicroSAMPLER[25]-サンプルを削除したい!- »