« パンダでもわかるmicroSAMPLER[27]-パソコンとやり取りする!- | トップページ | 予想外のネクタリン »

アイスいかが〜?

アイスいかが〜?
教えてもらったアイス作るゲームアプリ、早速やってみた!
ちょっとやっただけで、結構上手くなったょ、アイス作るの☆
こういう、のほほんとしたやつ好き〜。


そういえば、今日はマックでアイス食べたー♪
しかも、寒かったのに、周りもアイス食べてる人だらけで(笑)
アイス食べたくなるような日だったのかなー。


ぽらこ

|

« パンダでもわかるmicroSAMPLER[27]-パソコンとやり取りする!- | トップページ | 予想外のネクタリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ見ちゃったからかな〜notes

お昼にチョコソフトを
食べちゃったのはhappy01

投稿: ベイダー | 2010年3月30日 (火) 22時09分

あは~(笑)

投稿: ぽらこ | 2010年3月31日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるmicroSAMPLER[27]-パソコンとやり取りする!- | トップページ | 予想外のネクタリン »