« 今日は15時半だよ! | トップページ | レモンティーもあったんだー »

ありがとう☆

今日は電マニ50回記念ということで、ポジモの出番も早かったんだけど、
みんな早くから来てくれて、ありがとう!!!heart04
みんな、すっかりノリノリで一緒に踊ってくれてすっごぃ嬉しかったですー!


そして、今日もたくさんの人と色々お話できて嬉しかったぁnote
お相手してくれたすべての皆さん、ありがとう!!!!!!!
CDやストラップ買ってくれた皆さんもありがとう!!!!!




あと、いつも書いてないけど、ハコのスタッフの方がいつもいつもとても
気を利かせて頂いて、とってもとっても助かってます!ありがとうございますsign03
ホントに池袋ROSAのハコのスタッフさんは、他にないくらい素晴らしくって
親切で、安心して出演させていただいてますkaraoke



あと、今日はいつもよりも他のバンドさんのステージも色々見れて楽しかったevent




んで、今日もいつもお世話になっているよっちゃんから
こんな差し入れもらっちゃったょpresentムフっcatface


箱も可愛いくって開けるのがスゴく楽しみだったんだけど!
Img_0278






開けてみたら・・・





こんなにぃ~~~~!可愛いチョコがいっぱーーーぃ!!
Img_6807

むふふ、むふふ、むふふ、、、smile思わず笑顔になったょ。




すっごぃ嬉しかったー!!!大事に食べます~delicious
ありがとう!!!tulip






さて、明日は3時起きなので、そろそろ寝ないと。。。


ぽらこ

|

« 今日は15時半だよ! | トップページ | レモンティーもあったんだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超たのしかった〜notesnotesnotes
また行く〜up

どころかsign01
も〜常連になりかけかもwobblyup

投稿: ベイダー | 2010年3月22日 (月) 02時35分

うんうん、もう常連さんだっ!happy02
POSIMOの実験室も楽しんでもらえたかな~event
だといいなぁ~。
それにしても無事、おうち帰れたようでよかったぁ!!

投稿: ぽらこ | 2010年3月22日 (月) 04時00分

note演奏して歌って踊って盛り上がったね~
それにパンダのままのぽらこさんとおしゃべりできて
楽しかったなぁlovely
  present開けてみたら・・・って、ちょっと焦ったけど(笑)
喜んでもらえてよかったぁshine 

投稿: よっちゃん | 2010年3月22日 (月) 21時09分

そうそう、昨日は珍しくパンダのままで物販席にドデーン!と居てみたょ(笑)
チョコ、すっごぃ美味しいよぉーーーー!lovely
ありがとう~sign03

投稿: ぽらこ | 2010年3月22日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は15時半だよ! | トップページ | レモンティーもあったんだー »