« パンダでもわかるmicroSAMPLER[28]-パソコンと繫いで何するー?- | トップページ | こぽらこがつぶやいてるょ »

パンダでもわかるmicroSAMPLER[29]-名前をつける-

バンクにも、サンプルにも自分の好きな名前をつけることができるよ!
やり方はほどんと一緒~scissors
Simg_0352


■バンクに名前をつける!■

flairいま開いてるバンクに名前をつけるよ!

[1]EDITボタンを押しながら「BANK NAME」の鍵盤を押す!
Bank_name

[2]「PARAMETER/FX CONTROL1」のツマミで変更したい文字にカーソルを合わせて、
「VALUE/FX CONTROL2」のツマミで文字を変更!
Fx

ちゃんと保存しておいてね!key



■サンプルに名前をつける!■

flairまずは、名前をつけたいサンプルを選んどいてね!鍵盤を押せばOKー。


[1]EDITボタンを押しながら「SMPL. NAME」の鍵盤を押す!
Ampl_name

[2]「PARAMETER/FX CONTROL1」のツマミで変更したい文字にカーソルを合わせて、
「VALUE/FX CONTROL2」のツマミで文字を変更!

Fx_2
ちゃんと保存しておいてね!key



ぽらこ

|

« パンダでもわかるmicroSAMPLER[28]-パソコンと繫いで何するー?- | トップページ | こぽらこがつぶやいてるょ »

microSAMPLER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダでもわかるmicroSAMPLER[28]-パソコンと繫いで何するー?- | トップページ | こぽらこがつぶやいてるょ »