« たいやき君ごめんねー | トップページ | おさんぽ中に見つけた桜 »

フラフープきた☆

フラフープきた☆
組み立てがスゴイ大変だったー!
解体できる自信がないょ(笑)
そして、思ったよりおっきぃ!
部屋の中でクルクルしてたら、そのうちガシャーン!ってやっちゃうかも(笑)


ぽらこ

|

« たいやき君ごめんねー | トップページ | おさんぽ中に見つけた桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかカラフルですごい(笑)

内側にイボイボ?

昔、部屋の中でヨーヨーやって色々壊して怒られた(笑)

投稿: Q | 2010年4月 7日 (水) 21時13分

このイボイボがより体を刺激していいらしいー(笑)
最近はフラフープも色々あるね!スタンダードなので全然よかったんだけど!

投稿: ぽらこ | 2010年4月 7日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいやき君ごめんねー | トップページ | おさんぽ中に見つけた桜 »