« monotron | トップページ | はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) »

お食事会に誘われた♪

女子だけのお食事会に誘われて行ってきた!
こういうの、あまり行ったことないから嬉しかったぁ~confident

■りんごと豆乳の冷製スープ
初めからデザート?みたいな(笑)甘~いスープcake
Simg_0428

■前菜
海のモノも、山のモノも、いろんな種類があって豪華!
これだけのモノを自分で作ろうとしたら相当大変だろうなー。。。
Simg_6807

■さつまいものピザ
さつまいものピザなんて初めて!
チーズといい具合にマッチしてて美味しかったーっ☆
Simg_0430

■よもぎパン、オレンジパン、くるみパン
ぽらこのコースにはついてなかったんだけど、少しもらった☆
Simg_5249 

■人参のクリームスープ
これも自分のコースのじゃなかったけど、お友達が一口くれたheart04
色からして、言われるまでてっきりカボチャのスープを飲んでる気でいた。。。(笑)
Simg_0432 




メインが出てくる前のここまでで、すでに結構お腹いっぱぃだった(笑)




■里芋とツナのトマトソースパスタ
これまた、料理が運ばれてきた時には注文した時のことをすっかり忘れていて
里芋のパスタということをすっかり忘れていて、里芋を食べながら「コレなんだろう~、
ニンニクかな?」なんて、のん気なこと考えてたぽらこですcoldsweats01
Simg_0073

■デザート
さくらのアイス、イチゴのババロア、柑橘のゼリー、チョコのケーキ
一度にこんなに沢山のフルーツと違う種類のスイーツが食べられるなんて
贅沢すぎたぁ!!catface
Simg_0434

■お土産のラスク
ラスクまでお土産にいただけちゃうなんて素敵すぎるー、このお店!
Simg_0435

盛っりだくさんすぎて、お腹いっぱーーーい!
普段聞けないような話もいろいろ聞けて楽しかったぁ♪


ぽらこ

|

« monotron | トップページ | はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« monotron | トップページ | はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) »