« はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) | トップページ | ぱんだ会議中ー »

パンダでもわかるWAVEDRUM[1]-とりあえず叩いてみる-

microSAMPLERがまだ途中なんだけどー、こっちも!
ってな感じでパンダでもわかるWAVEDRUMスタート~cherryblossom



まず、これがWAVEDRUM!
Sp2
お掃除はできません~(笑)



とりあえず叩いてみて!
Simg_0073
スピーカーは内蔵してないから、音を聞くにはヘッドホンするか、
別にスピーカーに繋いでね!



いろんな音色があるから、叩いてるだけで時間があっという間に過ぎちゃうかも~。



右のほうにある「VALUE」っていうツマミを回せば音色変えられるよ!



ぽらこ

|

« はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) | トップページ | ぱんだ会議中ー »

WAVEDRUM」カテゴリの記事

コメント

ついに始まりましたね。期待しています。
新入社員の研修用に使わせてもらうかな。

スピーカーは内蔵していません!(内臓→内蔵) ネ!

投稿: 反則課長さん | 2010年4月11日 (日) 05時42分

うわー、やっちゃった!(笑)>内臓
研修で使っていただけるなんて、頑張って続けて書いててよかったぁ♪

投稿: ぽらこ | 2010年4月11日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなまるははなまるなのだぁ(バカボンのパパ風) | トップページ | ぱんだ会議中ー »