« りんごジュースに厚切りレモン | トップページ | 今日もモフモフ気分♪ »

イタリアの映画に曲が使われましたぁ。

Simg_0930

L'AUDACE VIAGGIATORE」っていう映画。
↑リンク先で予告編とメイキング写真が見れますっpc


主人公のおじさんが聞いてるラジオから流れてくる曲と、エンディングの2箇所で使ってもらったみたぃ♪「さららら季節」が「キンセツ」になってるけどね(笑)

Simg_09133


昨年、トリノで上映されて、あとベルリン、ヴェネツィア、ニューヨーク、東京、サンダンスの映画祭に出展されたらしいーslate (サンダンスってどこ?)


で、今日DVDが届いたんで、早速見てみた!
イタリア語だから内容はあまり理解できないけど、戦争モノで、かなりシリアスな内容っぽぃんだけど、そこにぽらこの曲が流れててすごく不思議な感じ~!(´・∀・`)


こういうのに使ってもらえるなんてありがたいなぁ~fuji



ぽらこ

|

« りんごジュースに厚切りレモン | トップページ | 今日もモフモフ気分♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

見てみた〜いnotesnotesnotes

投稿: ベイダー | 2010年7月 6日 (火) 17時00分

どこかで見れるチャンスあるかなー、どうかなー♪

投稿: ぽらこ | 2010年7月 6日 (火) 19時20分

smileすごい!!!!! 
川越からイタリアまで幅広いshine 
♪さららら季節って、parkingポラリオン星の歌ですよね? 
主人公のおじさんはどんな顔shadowして聴いてたの?

投稿: よっちゃん | 2010年7月10日 (土) 22時50分

そうそう、「さららら季節」はポラリオン星の曲~♪
おじさん、すっごいシリアスな顔して聞き流してた(笑)

投稿: ぽらこ | 2010年7月11日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごジュースに厚切りレモン | トップページ | 今日もモフモフ気分♪ »