« 花火★ | トップページ | 体に良さげな味がする »

パンダでもわかるWAVEDRUM[10]-音にリバーブをかけたい!-

音色にリバーブをかけることもできます!
Simg_1075
お風呂は天然のリバーブがかかるね♪



[1]「MODE」ボタンを押しながら「2」のボタンを押します!
(音色エディットのモードに入ります~!っていう操作!)
Mode2


[2]「MODE」ボタンを何回か押して(「VALUE」ツマミを回すのでもOK!)ディスプレイに「reb」と表示させる!
(リバーブに関する設定モードに入ります!っていう操作)
Mode_2


[3]「1」のボタンを押してディスプレイに「typ」を表示させる!
(リバーブの種類を選びます!っていう操作)
1
リバーブの種類、こんだけあるょ!↓
00: Off(リバーブ・オフ)
01: Slap
02: Spring1
03: Spring2
04: Plate
05: Garage
06: Chamber
07: Canyon
08: Room
09: Studio
10: Hall



[4]
ツマミを回しながら好きなリバーブを選んでね!
リバーブをかけない時は「00」を選んでoffに!
Tumami_2





★この設定を保存しておきたい時は、「WRITE」ボタンを2回押してね!
Write

★演奏モードに戻るには、「MODE」ボタンを押しながら「1」のボタンを押します!
Mode1




ぽらこ

|

« 花火★ | トップページ | 体に良さげな味がする »

WAVEDRUM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火★ | トップページ | 体に良さげな味がする »