« オラに元気をおくれ! | トップページ | 花火★ »

パンダでもわかるWAVEDRUM[9]-好きな曲に合わせて叩く!(AUX)-

内蔵のリズムパターンに合わせて叩くのもいいけど、
やっぱり自分の好きな曲や自分で作った曲に合わせて叩きたい!
って人もいるよね!

iPodなどの音楽プレーヤーは「AUX IN」の端子に接続しま~す。

Simg_1069

Simg_1070

Simg_1071


で、初期状態だと音量レベルは「0」の状態になってるので、
下の手順で音量調節をしてね!

[1]「MODE」ボタンを押しながら「4」のボタンを押します!
(全体の設定ができる「グローバル・モード」に入りますー!っていう操作だょ)
Loop


[2]
「MODE」ボタンを何回か押して(「VALUE」ツマミを回すのでもOK!)ディスプレイに「Com(Common)」って表示させます!
Mode


[3]
「2」のボタンを押してディスプレイに「A.In」って表示させます!
2


[4]
ツマミを回して音量レベルを調節します!
Tumami







★この設定を保存しておきたい時は、「WRITE」ボタンを2回押してね!
(取説によると、頻繁に使わない時は常に音量を上げてはおかない方がいいらしいー)
Write


★演奏モードに戻るには、「MODE」ボタンを押しながら「1」のボタンを押します!
Mode1




ぽらこ

|

« オラに元気をおくれ! | トップページ | 花火★ »

WAVEDRUM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラに元気をおくれ! | トップページ | 花火★ »