« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

おなまえキーホルダー

おなまえキーホルダー
もらった☆むふふ。


ぽらこ

| | コメント (0)

着ぐるみ脱ぎたいくらいあっつぃねぇ~

Simg_1287

Simg_1288

ぽらこ

| | コメント (2)

おじいちゃんになった時が心配!

S21
ベリアル。画像拾いもんです~。

この人、おじいちゃんになったら大変そうー。
何歳か知らないけど、若いうちからこんなに猫背なんだもん!


ぽらこ

| | コメント (0)

美容ゼリーなんぞ買ってみた

美容ゼリーなんぞ買ってみた
資生堂シノアドア。
って、名前覚えられんー!(笑)

最近肌荒れが気になるもんでー。

ほんのり甘いけどお茶味、みたいな不思議なお味。おいしかった♪
でも、続けて飲まなきゃ効果わからないよねぇ。。


ぽらこ

| | コメント (2)

飼い主 生まれる。

飼い主 生まれる。
今日はパンダの飼い主やったんの誕生日。
おめでとちゃん。
砂のケーキどーぞー。

ぽらこ

| | コメント (0)

ライブありがとう!

ライブありがとう!
電子万博、来てくれた方も、スタッフさんも、出演者さんもありがとうございました!!☆
とてもノリのよいお客さんばかりで楽しかった!

昼間のイベントなので、夜はアリエッティ見に行って来たょ!
「あー、ふーん、そうなんだぁ〜」って感じだった(笑)
最近のジブリにしては珍しく?シンプルな、ほのぼのしたお話で、好きだけど!

んで、3時間のおさんぽして帰ってきた♪
月がキレイだったよ〜。


ぽらこ

| | コメント (0)

明日LIVE!★

電子万博ぱ~と2.15

ぽらこが「ぽらぽら。」ソロで出演しま~す! チケット予約はこちら

2010.08.22(Sun)
開場 11:30 スタート 12:00
前売り 3000yen(+1D) 当日 3500yen(+1D)
場所 shibuya CLUB CRAWL
Dbp15_2

来てねー☆


ぽらこ

| | コメント (0)

足ツボマッサージに行ってきた!

足ツボマッサージに行ってきた!
すごい久しぶりだったから、もう体のゴリゴリ具合が半端なくて、癒された☆
やっぱ、たまの足ツボいいなっ!


ぽらこ

| | コメント (0)

まだまだ暑いねぇー

Simg_1251
流れるプールで浮き輪に乗ってプカプカしたいな♪


ぽらこ

| | コメント (0)

仮面パンダー1号&2号

仮面パンダー1号&2号
なんじゃこりゃ(笑)
カワイイから思わず購入ー☆
仮面の下の素顔が気になる!


ぽらこ

| | コメント (0)

白い歯ってい〜いな〜

白い歯ってい〜いな〜
歯医者さんに行ってきたー。
このお姉さんみたく白い歯になりたいなぁ。


ぼらこ

| | コメント (0)

仲間?

仲間?
ぽらこより ちょい ぶよ(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

Yonda?

Yonda?
YONDANAもらった☆
水の中で本読んでるやつー!
カワイイ( ´▽`)


ぽらこ

| | コメント (0)

ほっ

Img_2478

ぽらこ

| | コメント (0)

こないだ空がキレイだったー

こないだ空がキレイだったー


ぽらこ

| | コメント (3)

7月の電マニ写真

kazooさんが撮ってくれた写真☆いつもいつもありがとうございま~す!

その場でセッションをするという実験的な曲をやるために、手乗りシンセの
monotronを操作してる関係で、むぅ~catfaceってなってる表情が多い(笑)

電マニガールズの浴衣カワイかった!heart04
16448722_411673626_37large_4

S16448722_411678464_31large 

コレ、どこ見てるんだろ?(笑)
白目が多いeyeって言われそうな写真~。
S16448722_411682518_80large_2

ぽらこ

| | コメント (0)

ただいま~

名古屋で美味しいもんたくさん食べてきた~☆

↓名古屋名物のモーニング~。
Simg_1234

↓宮きしめんのきしめん。
Simg_1237

↓麩まんじゅう~
Simg_1239
麩まんじゅうは名古屋名物ではないかな?!
デパ地下に売ってたから、試してみたくて3個入りを購入~。
新幹線の中で食べちゃった!

他にも、天むすとか色々買ってきた!riceball



名古屋、美味しかったー!cafe



ぽらこ

| | コメント (2)

カエル3兄弟

29DD9F40-B7CE-4433-AFFA-FDBA3668A74A


B0587E52-2206-447E-B67E-14D92FB46F1C


527305A9-3133-449F-8E05-09D90E92B4F9


ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひつまぶし☆

ひつまぶし☆
んーーーーーっまかったっ!
----
初めてのひつまぶし!名古屋のあつた蓬莱軒で。
二時間弱も待ったけど、待った甲斐があった美味さだったよぅ〜。
445C9171-FEB2-463D-A4F8-B847DF5094C2

三通りの食べ方、結局最後の食べ方が一番美味しいんでしょー?とか思ってたら、どの食べ方もとっても美味でしたぁ!☆


ぽらこ

| | コメント (2)

ホームを見上げる図

ホームを見上げる図
東京駅ってホームが棚田みたい〜。
今から熱海に行きまーす!


ぽらこ

| | コメント (0)

インドカレー屋さんが着てたシャツ☆

近所のインドカレー屋さんに初めて行ってみた~。
店内でインドのミュージックビデオ的なモノとか流れてて楽しげな感じ~note
エビカレーとチキンカレー。やっぱ、焼きたてのナンって美味しい!!shine
Simg_1179

んで、カレー屋さんが着てたシャツ。
Simg_1181
新しい種類の宣伝方法かと一瞬思った!(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

ウチのカレンダー

ウチのカレンダー
毎月、いろんなニャンコがヨガのポーズとってるの☆
もう8月か〜。
8/22(日)は、ぽらぽら。ライブがあるょ!
日曜の昼間!渋谷で!よろしくぅ〜!!
詳しくはコチラ!⇒http://www.porapora.net

ぽらこ

| | コメント (0)

パンダでもわかるWAVEDRUM[12]-パパッと音色変更したい!-

WAVEDRUMって、ツマミを回して音色変更しようとすると、ちょっとロードに時間かかるけど、ライブの時なんかはもっと素早く音色変更したい!

んなわけで、すぐ使いたい音色を登録しておくと、すぐに音色変更できるようになるょ!


☆登録しておける場所は全部で12個☆
 【バンク3個(a/b/c) × ボタン4個(1/2/3/4) = 12個】

Simg_1170  




[1]まず、登録したい先のバンクボタンを選んでおいてね!
Bank


[2]VALUEツマミを回して登録したい音色を選びます~。
Tumami


[3]WRITEボタンを2回押す!
Write



あとは、音色を選ぶ時に、登録したバンクと番号を選べばOK!scissors



ぽらこ

| | コメント (0)

パンダボウル

パンダボウル
ローソンでミッフィーボウルもらってきた!
すでにパンダが乗っ取り〜。


ぽらこ

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »