« Yonda?Panda! | トップページ | パンダを拒まないで☆ »

シンセフェスタに行ってきたよ!

初生M01触ってきた~。
DS-10触ったことある人ならある程度はマニュアルなしでもいじれそうな印象☆
ほんでもって、結構細かいところまでいろいろ設定できるんだねっ、コレ!
入ってたデモ曲がオシャレでかっこよかった~notes

開発者の佐野電磁さんとも初めてお話した!☆
「これから買うならDSiLLかDSiかどっちがいいですかね~?」って聞いたらDSiLLの方が操作しやすいけど、本体の色は黒がオススメらしい!黒の方がM1ぽぃって!

あと、たまたま来場されていたkoishistyleさんとも初めてお話できたので、monotronの動画とM01のファミマのジングルアレンジ曲に感動したことを直接お伝えしてきたっ☆
と書きながらkoishistyleさんの動画検索してたら「DSi Ware Rytmik」??
なんじゃコレ!めっちゃ気になるぅーーー!catface

12/31発売予定だけど、もしかしたら、もう少し早く販売開始できるかも~、なんてお話も聞けたょ!
Simg_1542


他に気になったもの。AKAIのやつー。
iPhoneアプリと、そのコントローラー。画期的!☆
Simg_1540

あと、コレ。Moogの。
なんじゃコレ~!虫みたいな、未来の笛みたいな~って、気になって仕方なかったんだけど、パソコンにつなぐコントローラーらしぃ。鍵盤だけじゃなくて、吹く系の楽器とか、いろいろコントロールできるらしいょ!
Simg_1541


帰り道に出会ったわんこ。
探偵の営業中だったんかな。それとも張り込み中だったんかな。
夜遅くまでご苦労さんでーす!
Simg_1544


ぽらこ

|

« Yonda?Panda! | トップページ | パンダを拒まないで☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yonda?Panda! | トップページ | パンダを拒まないで☆ »