« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

電子万博ありがとう☆

28日(日)は電子万博のライブでした~。
見に来てくれた人も、ツイッターでコメントくれた人も、スタッフさんも、
出演者さんも、皆さんありがとうございましたー!!shine

楽しかったー☆

んで、出演するたびに思うけど、渋谷CLUB CRAWLはPAさんが上手い具合にやってくれるのか、いつも音がよくて演奏していて気持ちイイnote
そして、お客さんがいつも温かくて、話しかけてくれたり、ライブ楽かったー!って言ってもらえたり、嬉しありがたい時間を過ごすことができましたconfidentheart04


今回は珍しくライブ後にみんなでご飯もrestaurantdelicious
「みく16歳」さんたちとワイワイご一緒させていただきましたぁ♪
Img_1817


かわいいクッキーいただいたっcrownうさぎさんと仲良しパンダ♪ありがと!!
Simg_1812



あと、CDもいろんな人に買っていただいて、ありがとうございましたー!!
お陰さまで、手元にぽらぽら。の新作「ING」がもうなくなってしまったんだけど、中野のショップメカノさんにはまだ在庫があると思うので、今後のご購入はそちらでお願いしますー!
たくさんの方に買っていただいて感謝!感謝!ですcherryblossom
これからも、もっともっといい曲作らなきゃ!!!notes 



ぽらこ

| | コメント (2)

スタジオ♪

スタジオ♪
日付変わって今日LIVEですー☆

渋谷CLUB CRAWLで!待ってますっ!!
お昼の12時から!出番は12:50〜!


ご予約まだの方は明日の11時くらいまでに、こちらの日記にコメントでも大丈夫ですよぅ☆


んなわけで、昨日スタジオ入ってきた♪


ぽらこ

| | コメント (0)

明日ライブ!★電子万博★

電子万博ぱ~と2.18

ぽらぽら。で出演! チケット予約はこちら

2010.11.28(Sun)
開場 11:30 スタート 12:00
前売り 3000yen(+1D) 当日 3500yen(+1D)
場所 shibuya CLUB CRAWL

Sdbp18

ぽらこのソロ「ぽらぽら。」のライブです~♪
出番は12:50~くらいですevent 遊びに来てねっ!


ぽらこ

| | コメント (0)

口が裂ける・・・

Simg_1790

Simg_1791

Simg_1792


ぽらこ

| | コメント (2)

んぁ〜もぅ〜

んぁ〜もぅ〜
かわいすぎるよぅ!!!


ぽらこ

| | コメント (0)

電マニ写真☆

今回の電マニ実験室は賑やかでしたっ☆
16448722_869794500_31large

電マニGirlsさんたちはクリスマス・コスチュームでワクワクかわいかった♪
16448722_869796495_246large_2

iMS-20を弄るパンダの飼い主。
16448722_869796667_249large

今回もまたkazooさんが写真撮ってくれました~。
いつもありがとうー!!happy02



ぽらこ

| | コメント (0)

マックに行きすぎ!(笑)

昨日と今日とマックに行きすぎぽらこです(笑)
今日だけでも3回も!( ̄▽ ̄)
4FA5B967-D4ED-43E0-94C9-58942F6ACA89

「オレの、、、」とか言ってそうーなドナルドはん。
06036078-A268-4B8C-9B6E-82C6BFEA7D7A

今日はクリスマスカードも買ってきた☆
ついでにミルキーウェイ♪
3194B0BA-869D-4741-95DD-E549FDE46289


ぽらこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンダと遊んでくれてありがとう♪

電マニでしたー。
今日はずっとパンダの頭がちょっと右に傾いてた日(笑)


エキセントリップのチヅルちゃんとツーショット☆
ibukuroさんが撮ってくれましたん♪
Sdxvo

mappyちゃんの手作りカレンダーribbon イラストがすっごぃ細かくてカワイイのfuji
手帳に入れて持ち歩こぅ♪
Simg_1769

いただいた きびだんご と 白桃カレー cherryblossom
白桃カレーって初めて!!食べるのが楽しみすぎるよぅっ!☆
Simg_1770

今日の電マニ、来てくれた方や出演者さんやスタッフさんや、
パンダと遊んでくれた方々ありがとうございましたー!楽しかった♪


ぽらこ

| | コメント (4)

明日の仕込み中〜♪

19AFFA79-6D2D-4966-8962-D279AB263FE5
明日の電マニ実験室用にDSで仕込み中〜♪
手の届くとこにタッチペンがなかったからミニプラグで代用してみたら、
案外使えたよっ!(笑)

そろそろ眠いよぅ〜。

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は電マニ★

OPENINGの電マニ実験室にPOSIMOで出演します~!

【電脳マニアックス0054】

2010年11月21日(日)
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:2000yen Da:2500yen 1D別
場所 池袋 LIVE INN ROSA 03-5956-3463 
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

Slf54



そして、来週の28日(日)は「電子万博」@渋谷に ぽらソロ でLIVE出演します!★
こちらもヨロシクねっ!!


ぽらこ

| | コメント (0)

ぷにぷにパンダ

6C55D237-3C5C-4CC5-BE5F-33C31230C139

魚眼
68FC3CE4-CE1A-43FA-8488-0446E95B9827

ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近ごろのぽらこ。

昨日のぽらこ。
Simg_1745

今日のぽらこ。
Simg_1745_edited2

明日のぽらこ。
Simg_1745_edited3


ぽらこ

| | コメント (2)

パンダ杏仁ヨーグルトっ!

パンダ杏仁ヨーグルトっ!


ぽらこ

| | コメント (0)

iMS-20

iMS-20
出たね!!iPad用のアプリ。
アナログシーケンサーのSQ-10とアナログシンセサイザーのMS-20がアプリに!

少し触ってみたけど、シーケンサーのプレイモード?が色々選べるのがおもしろかった♪
基本はDS-10がパワーアップした感じ!

でも、ぽらこiPad持ってないからなぁー。。
どこかに新品のiPad落ちてないかなー(笑)


ぽらこ

| | コメント (2)

もふもふ 仲間に入りたい♪

もふもふ 仲間に入りたい♪
パンダー!


ぽらこ

| | コメント (0)

今年もクリスマスが近づいてきた★

Simg_1714

Simg_1715

Simg_1716

Simg_1717

Simg_1718

Simg_1719

こんなクリスマスだったらイヤだなぁ(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

ショップメカノさんに納品完了!

Ing_pora_160

本日、中野のショップメカノさんに、ぽらソロ新作の「ING」を納品してきましたー!
イベントやライブになかなか出向けない方はこちらでどうぞっ☆

よろしくでっすnote


ぽらこ

| | コメント (0)

デザフェス2日目☆

昨日はデザフェス2日目でした☆


1日目は手書きの値札だったんだけど、お手伝いしてくれたmappyちゃんがなんと値札とか作ってきてくれましたflairそれがまたすっごぃカワイイの!!tulip
Simg_1703


昨日もこんな美味しそうなもんとか頂いちゃって、美味しすぎてまたほっぺがトロリと。。。いくらほっぺがあっても足りないゃ(笑)思わず顔がゆるんじゃうcatface
Simg_1702


twitterでお知り合いになった方のブースで、落花生にその場で似顔絵描いてくれましたぁ♪
他にも「twitterで見ましたー!」ってブースに来てくれた人が結構いてtwitterってスゴイなぁーって思った!pc
ぽらこのツイッターはこちらだょー♪⇒ http://twitter.com/poraporanet

Simg_1706


近くのブースの方とお知り合いになって写真撮らせてもらいましたぁ♪
風工房さんのアイアン・アートwrenchすごい精巧にできてて感動ーhappy02shine
Simg_1704


皆さんのおかげでミニライブ的なものもできたりkaraoke
V_m

ちっちゃい子たちもかけ寄ってきてパンダの手ぇつけて遊んだり♪
↓かわいすぎて癒されるっ!!heart04
Simg_17012


デザフェス楽しかった♪


ぽらこ

| | コメント (6)

デザフェス1日目☆

↓ブースでこんな感じ(笑)
Simg_1695


パンダ人形配ってるブースがあったので、パンダの格好でもらいに行ってきた♪
他にもパンダで出展してるとこ結構いっぱいあって、いろんなパンダ出展者さんたちとお話できたり、楽しかったぁ♪
Simg_1697


スイートポテトとかチョコとか差し入れいただき、ありがとうございましたぁjapanesetea
ほっぺがとろけ落ちそうなくらい美味しかった!
Simg_1694


今日、7日も引き続き出展します!パンダ姿で待ってまーす★
いま、パンダの粘土、追加で作ってるところ!


ぽらこ

| | コメント (0)

こたつパンダ作ってみた。

こたつパンダ作ってみた。
今日のデザフェスに持っていく予定です♪


ぽらこ

| | コメント (0)

明日!デザフェス☆

450porako

デザイン・フェスタvol.32

場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
日にち:2010年11月6日(土)&7日(日)
時間:11:00~19:00
チケット:1日券前売り 800yen   1日券当日 1,000yen
     両日券前売り 1,500yen  両日券当日 1,800yen
*CNプレイガイド、ローソンチケット、チケットぴあで購入可能です



んなわけで、明日と明後日の2日間、デザインフェスタに「ぽらこ」で出展します~♪


ブースは 1階の 【C214】 キッズエリア前!


パンダ姿で待ってますcatface



ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこの悩み ~おまえぶぅー~

Simg_1686

Simg_1687

Simg_1688
ぽ「あくまでイメージだからね!」

Simg_1689
や「おまえぶーってなんだよ!ぶーって!昭和かよっ(笑)」



ぽらこ

| | コメント (0)

ぽらこステッカー☆

ぽらこステッカー☆
今まで描いたイラストを集めたステッカーも作ったょ!
デザフェスで販売しまーす!
かな〜りイイ仕上がりっ!!☆

8シートで1セットのやつと、1シートごとのバラ売りとします♪

でも超限定数なので、お早めにどうぞ!

ブースは【C214】 キッズエリア前!


デザイン・フェスタvol.32

場所:
東京ビッグサイト 西ホール全館
日にち:2010年11月6日(土)&7日(日)
時間:11:00~19:00
チケット:1日券前売り 800yen   1日券当日 1,000yen
     両日券前売り 1,500yen  両日券当日 1,800yen
*CNプレイガイド、ローソンチケット、チケットぴあで購入可能です




ぽらこ

| | コメント (0)

チラシもできたょ♪

チラシもできたょ♪
デザフェスで配るやつね♪
デザフェス行かれる方は是非立ち寄ってもらってってください〜☆
ブースは【C214】です!


ぽらこ

| | コメント (0)

ポストカードできました☆

ポストカードできました☆
デザフェスで販売予定のポストカード!
2種類作ったょ☆


ぽらこ

| | コメント (0)

とある日の光景

とある日の光景


ぽらこ

| | コメント (0)

集合写真

集合写真
パンダらけ〜(笑)

こんなにたくさん一気に頂いちゃった!☆
さすがにテンションもちょっと上がった!!(^。^)
みんな自由だなー(笑)


ぽらこ

| | コメント (0)

みかんの季節

Simg_1650

Simg_1651

Simg_1652

Simg_1653

ぽらこ

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »