« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ちゅーちゅーちゅーちゅー

ちゅーちゅーしてみたょ
前、テレビで見たことがあって少し気になってたのがコンビニに売ってたからお試しー。
マヨネーズの容器に入ったプリン!カワイイ☆
味はふつーかなー♪


ぽらこ

| | コメント (2)

甘いモン。とか。

甘いモン。
これ、おいすぃ。



10761E4A-D7BF-49BE-9D0A-D27BED0DF7CA
クリスマスは世間のワイワイに便乗して小さなクリスマスケーキ買って食べたょ♪
イブに載せた写真のケーキは、何でもない日に食べたふつーのケーキでした〜(笑)
スティックスィーツっていうお店の。
小さくていろんな種類があるからだいぶ欲張りすぎちゃった!

DD8429C7-450C-47A9-990E-81CC4A95C306
後楽園のイルミネーション。
この場所もキレイけどラクーンの方がもっとすごいらしぃー☆

7673DA20-FA76-4AFC-B863-BC5A575B12DA
このブリーチーズも、んまぃ。
クラッカーに乗せて食べると止まらないよぅー♪



ぽらこ

| | コメント (0)

ほっこり

ほっこり

ぽらこ

| | コメント (0)

クリスマスイブ★

クリスマスイブ★
ケーキ食べてる〜?
Twitter見てるとチキン、ケーキ、モンハン率が高かった!
ぽらこはマイケル見てましたぁ♪


ぽらこ

| | コメント (0)

あわてんぼうのパンダクロース

あわてんぼうのパンダクロース
あわてんぼうだから、クリスマスより少しだけ早くやって来たよ、パンダクロース。
そしてパンダのおともだちをくれたょ☆
パンダクロースさん、ありがとう〜♪大事にする!

ぽらこ

| | コメント (0)

パンダでもわかるKORG M01[7] -デモ曲を聞いてみる-

まずはM01でどんな曲が作れるのかデモ曲を聞いてみよぅ~♪
Simg_1881


[1] 最初のMENU画面で[PLAY]を押すと、曲を選ぶLOAD画面になります。
A
(MENU画面)

↓↓↓↓↓

M01_selectsong
(LOAD画面)



「S-01」~「S-10」が自分の曲を作って保存しておける場所で最初は何も入ってません~。(「Init」にも何も入ってません~。ココに保存はできないょ)
一番下にある「Demo-1」「Demo-2」「Bonus-1」「Bonus-2」の4つがデモ曲♪
M01_selectsong_demo2
↑LOAD画面


[2] 聞きたい曲の名前を選ぶ!タッチ!pencil


[3] 「Load this song?」 と下に表示されるので [YES] を選ぶ!

そしたら、四角いのがぽちぽち並んでる画面(MAIN画面)に切り替わります!


[4] MAIN画面で 右上にある丸い[PLAY] ボタンを押す!

曲が再生されるよーnotes
曲を止めたいときはもう一度 [PLAY] ボタンをポチっとな!
B_2




【デモ曲を聞いた後、また別の曲を選んで聞きたい♪】


[1] MAIN画面で、右下にある「SAVE/EXIT」を押す
[2] 「SAVE/EXIT」画面になったら >EXIT の [MENU] を押す
[3] 「Go to MENU?」というメッセージが表示されたら [YES] を押す
[4] MENU画面に戻るので、また[PLAY]を押してLOAD画面にいく


これで最初の画面に戻って、また違う曲を選びなおすことができます~!




ぽらこ

| | コメント (0)

届いたっ☆

届いたっ☆
わーい、わーい、わーい☆


ぽらこ

| | コメント (0)

昨日の続き。

昨日の続き。
もうちょい成長するとこんな?!


第一次反抗期。
「ポテト買ってくんないとグレるでぇ〜」
ぶぃん、ぶぃ〜ん! ←バイクのつもり

ぽらこ

| | コメント (0)

何日経つと

何日経つと
ここまでなるのかな。


ぽらこ

| | コメント (2)

生まれたて

生まれたて
まだ黒いとこがないんだね!

ぽらこ

| | コメント (0)

来年はコレに決めたっ!☆

来年はコレに決めたっ!☆
来年の壁掛けカレンダー。
今年はヨガするネコのカレンダーだったんだけど、来年用にはこのカレンダーに一目惚れ☆

ぽらこ

| | コメント (2)

パンダでもわかるKORG M01[6] -電源を入れる-

M01届いた~!shine
ってなわけで、まずは電源を入れるところからflair


まず、DSの電源いれて出てくる画面がコレ。
A


[PLAY]
[DATA EXCHANGE]
[OPTION]
 

の3つのメニューがあるんだけど、
曲作りを始める時は [PLAY] をポチっ!good

すると、曲を選ぶ画面になります~notes


ちなみに、

[DATA EXCHANGE] はデータの交換をしたい時に、
[OPTION] は各種設定を変えたい時に使うょ。

Simg_1879

Simg_1880


ぽらこ

| | コメント (0)

ごはんのじかん。

ごはんのじかん。


ぽらこ

| | コメント (0)

DS-10で「サンタが町にやってくる」★

こないだの電マニ実験室でやったやつ!
DS-10で「サンタが町にやってくる」作ってみました~♪




ぽらこ

| | コメント (4)

鼻のおそうじ?!

ズボボボボぉ~~~
鼻のおそうじ?!

ぽらこ

| | コメント (0)

M01で「にんげんっていいな」

M01やっと触れたぁ~♪

んなわけで、昨日夜な夜な作ってみた~catface
特に完コピってわけでもなく、アレンジをしたわけでもないんだけど、
「にんげんっていいな」をカバーしてみたょevent






ぽらこ



| | コメント (4)

電子万博の写真

11/28の電子万博の写真です~camera
今回もkazooさんが撮ってくれましたー!!ありがとうー!shine

16448722_890789349_59large

16448722_890788587_152large

16448722_890790139_170large

16448722_890792236_193large


ぽらこ

| | コメント (0)

羊飼い始めました♪

マチコって名前らしいょ。
B0B5A6E3-0E4E-4C7A-91A8-6715085FC0A2

おニュー・パスケース!☆
54CB5807-A53E-4C70-AF6C-5E05DDC43AEC



ぽらこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタお手伝いのバイト♪

Simg_1832

Simg_1833


ぽらこ

| | コメント (2)

きたっ☆

きたっ☆
M01。


ぽらこ

| | コメント (0)

左がぽらこ

左がぽらこ
猫背の方(笑)


ぽらこ

| | コメント (2)

トロン

汐留に展示してると聞いて行って来たー。
「トロン」のイルミネーションshine
思っていたより小規模な展示だったけど、裸眼で見える3D体験コーナーもあって触ると反応したりするのがちょっとおもしろかったwink

199849973

Ssany0073


「トロン」の映画見に行きたいーーー!movie
なんか、これって、以前あった映画のリニューアル版らしいね!
3D映画もまだ見たことないから益々見てみたーーーい!!


ぽらこ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »