« こんな小学校カッコイイ! | トップページ | おそうじ。 »

パンダでもわかるKORG M01[10] -メインはMAIN画面!-

KORG M01では「MAIN画面」が標準の画面になります!
家でいう居間みたいなもん! ←ぇ?!Σ(・д・;)
Simg_2045

なわけで、、、
最初にいくのも、いろいろな操作をした後に戻ってくるのもこのMAIN画面!

↓【M01家の間取り図】(笑) イメージです。(クリックで拡大!)
House



■MAIN画面ってどんな画面?■
どの画面にいても↓この丸い「MAIN」ボタンを押すとMAIN画面に戻れるょflair
Main_2 
(MAIN画面)


どんな音色(楽器)を選んでいるか、
どの音色の、どの小節(シーン)に音が入っているか、
が、パッsearchとわかる
曲の全体をおおまかに把握できる画面なのです!fuji

flair1マス(シーンと呼ぶらしい)が1小節のような感じ♪
縦軸が音色の種類、横軸が時間の流れを表してますー。

他の画面にいくのも行きやすいょ♪


各ボタンなどの説明はまた今度!



ぽらこ

|

« こんな小学校カッコイイ! | トップページ | おそうじ。 »

KORG M01」カテゴリの記事

コメント

家の間取りに例えるなんてぽらこさんらしいshine
間取図を眺めてるだけで何だか楽しくなりますね。
M01ちょっと欲しくなった・・・wink

投稿: よっちゃん | 2011年1月23日 (日) 21時30分

間取り図って、なんか見ちゃうよねぇーhouse
いろんなの見てると楽しいし、描きたくなってきちゃう!(笑)

投稿: ぽらこ | 2011年1月24日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな小学校カッコイイ! | トップページ | おそうじ。 »